Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


台風、わーい!


不謹慎な、と怒らないでねぇ~(^▽^;)
私個人にとっては、とってもラッキーだったので。

水曜日に急遽、お偉いさんが当店に来るかも!という連絡を今日うけて
昼上がりのシフトだった私は店長に呼ばれて

「りおさん、今日って何か予定があって早上がりなんだったっけ?」

と聞かれ、

「いやいや、帰って寝るんです(`・ω・´)キリッ✧」

「え?寝る?」

「だって今日、祭りだから4時起きで、しかも寝たのは1時半だったから
二時間半しか寝てないんです。
ホントはお休みがもらいたかったんだけど、相方も休みが欲しいというから
仕方なく私が出勤するので、お昼までで良いですか?って言ったじゃないですか」

「あ、そーだったけ?^^;」

「そーです!だから今日は残業勘弁してください。
その代わり、明日明後日の休み返上して出てきますから」

と、いう事になってたのでした(笑)

が、しかしですよ?

この迫り来る台風の影響で飛行機が飛ばない可能性が!

ってんで、今回のご来店は中止になったので私の出勤もなくなったのでした♪ちゃんちゃん♪

えがったえがったー(*´▽`*)
今日どうしても帰りたかったから、明日明後日出勤します!なーんて勢いで
言ったものの、そうなるともう日曜日まで休みがなかったんだよねー(^▽^;)
もうどうしようかと(笑)

神様の思し召しね♪

て、ことで明日明後日は少しゆっくり?出来るかなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
衣替えがあったなぁ~

で、今日しか時間がねーべと思った私は、帰って寝るどころか
掃除や追加の洗濯アイロンがけetc…家事仕事に必死に専念してて
結局こんな時間(^▽^;)
(夜になって店長からメールで中止の連絡きたんだよねぇ~;;)

なんかもう眠気通り越したよねー

でもお布団入ったら、ソッコー寝れそうな気もする(笑)


それにしても、娘はバイタリティー溢れてるわぁ~

祭りの合間に友達とちゃりんこ飛ばして(20分ぐらい?)総勢10名ぐらいで
ドンキーにも行ったらしい(笑)

帰ってきた娘は祭りで菓子巻きしてたお菓子をナイロンショルダー袋2つ分も
戦利品として持ち帰ってたし、
一度お風呂入ってゆっくりしたとこで、またまたお呼び出しがかかったようで
宮入まで見に行ったよ(^_^;)

結局宮だしから宮入まで、朝の4時に起きて、帰ってきたら夜の8時で
若さって素晴らしいぃね~

ま、充実した1日だったようなのでイイけどね(^o^)

んで今は宿題なのか、必死で勉強してるっす(笑)
ホント充実した1日のようで(笑)

アバター
2013/10/09 00:08
おれさまさん

って、いっつもこの名前に困惑する私w

ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2013/10/09 00:08
ケイト☆さん

そーそー^^
被害は最小限でいいので(笑)

早く寝ようと思いつつ、今の時間からお風呂(^▽^;)

若いときはもっといつまでも元気だったんだけどねー
アバター
2013/10/08 23:50
台風おめでとぉ♪(^-^o)
アバター
2013/10/08 09:11
適度に雨降って、飛行機飛ばないでってのが1番ありがたいですねえ
今日は早寝しないと駄目ですよ

私は若い頃でもそんなのは無理だった。寝たいので(●´艸`)
最近の子は凄いなあ
アバター
2013/10/08 07:11
トシさん

あらら^^; トシさんがあんまり空を睨むから(笑)poke!


美枝子さん

こっちはこれから本番~
でもいつも大した事なく終るからどうかなぁ
アバター
2013/10/08 00:03
台風亡くなったの?
とういことは飛行機飛ぶとか?
アバター
2013/10/07 23:37
やんでしまいました、、、気が小さい台風さんかもwww poke!
アバター
2013/10/07 23:05
トシさん

ぶ(^_^;) そんな事言っていいの?(笑)
恵みの雨だと待ってる地域もあるかもw

現にここは、最近雨がちっとも降ってなかったから
少々雨が欲しかったとこかも知れません(笑)

体力的に一番元気な年頃なのかもね~^^
アバター
2013/10/07 22:57
 私もバ火山灰の掃除してくれてて、喜んでます。まだまだ小降りなんだけど、もっとしゃきっと降ってくれと、夜空にハッパかけてます!「他所で吹いたり降ったりする余計な風雨があるんなら、全部ここへ置いてくの見のためだぜ!!!」

 中学生って体力ありますよねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.