Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


諦め(;-o-)oO

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

フリマの不成立が続き
ちょっと自棄になり
このこでどんなものが来るのかなとお試し・・・
ネコきぐ1個でした・・・
そっか~と引き取ったのはいうまでもありません^^;

大物は諦めますか・・・

そうそう来年4月の現在のアパートの更新があります
諸事情により長年同居していた兄と
そろそろ別に住もうよとなり
現在3月を目途に検索中
まずは良心的な不動産屋さん探し
会社でいいところありませんか~と聞いたら
社長が数十年来のお付き合いのお店を紹介してくれました^^;
ただ昔ながらの不動産屋さんで
いまいち物件がう~~んです^^;
そして本日
6畳の和室2部屋
4.5畳の台所
2階の真ん中のお部屋
駅から5分
もちろんサニタリーは別部屋でw
お家賃は5万以内
陽当たり良好
風通しが良い
等々値段の割には我が儘言い放題w
下二つは少し外れましたが
条件通りのお部屋を紹介
ここ月6万なんですが・・・・
社長値切りまして・・・・
なんと4万に・・・・
↑家賃値切った人初めて見た^^;
陽当たりと風通しと・・・築年数が><
もう少し探すこととなりました(ノ_・。)

アバター
2013/10/08 22:05
いつもです・・・
アバター
2013/10/08 21:59
家賃を値切るとは・・・
社長もやる時はやる?^^;
アバター
2013/10/08 21:39
>onpuさん
それはいや><

>トシさん
値切れるもんなんですね^^;

>まあぽんさん
むず歌詞です;;
陽当たりが><
凄いですよね・・・

>momocur1さん
うんうん^^
なかなか無いんです;;
凄すぎるというか・・・・なんというか・・
アバター
2013/10/08 20:13
日当たりと風通しは妥協したくないですよね~。
築年数も、けっこう古い建物ですと、コンセントの数が極端に少なかったり、鍵もディンプルキーじゃなかったり…。
お部屋探しは大変ですが、すてきな物件がみつかりますように(^^)

それにしても6万の物件が4万に、とはびっくりです。すごいですね(^^)
アバター
2013/10/08 19:01
フリマは難しいですね〜 ^^;

えっ!? その条件でその値段!
しかも値切って4万!?
社長さんすごい・・不動産屋さん泣いてるだろなぁ・・^^;
アバター
2013/10/08 06:55
フリマって難しいな!と改めて感じます。
築年数よろ耐震!と日当たり!都会はとくに! 家賃は値切るもんですよ^^ 大×建託とか×オパレスとかが使えないコドモみたいのがね、携帯屋か?ってのw
アバター
2013/10/08 01:19
いい物件なのに
あんまり安いのは
オバケがでますね~(((;゚Д゚)))
アバター
2013/10/07 23:59
>りおさん
一番重要ですよね~
いつでも来てね~w

>三月さん
すごいですよね^^;
陽当たり良好がなによりですね^^

>みかんさん
そうですね^^;
え^^;
アバター
2013/10/07 23:20
値切れるものなんですね(^^; いやいや まぁそれは社長(美枝子さんのとこの)だからですよねw
アバター
2013/10/07 23:08
社長さんすごい^^;

私も、昼間でも照明必須みたいな部屋は嫌だなあ。
良い物件見つかりますように☆
アバター
2013/10/07 23:02
日当たり風通しは、なかなか外せない条件だよね~
長く住むことになるかも知れないお部屋だもの^^

まだ更新までに時間があるんだし、納得いくお部屋を探してね~♪

んでそしたら私が泊まりに行く事も出来るかもぉ~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.