Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月8日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/10/08 21:41
低気圧が来てちょっと調子が悪いです。

胃が痛いのは、たぶん、また怒ってるのかも・・・。

明日は釣しよう、またランタン釣ってないから。

明日来れたら来ますね、誕生日プレもらいにーーーーー(;一_一)
アバター
2013/10/08 19:05
にゃんこさんパーカー、かわいいですね!
背中の剣とのギャップが…w
今日も素敵です。
アバター
2013/10/08 17:01
シバッチさん!
いただいた髪型、友達にみせたら
すごくかわいいといってくれました❤

ありがとうございます^^
アバター
2013/10/08 16:17
わにわに^^
アバター
2013/10/08 15:57
こんにちは。
家族が仕事で鹿児島へ行きました。
何で台風の時に・・・(;´Д`)
無事、船以外は動いているもよう。

少し逸れてきてくれているのか
蒸し暑さが薄れています。

シバさん子供のよう^^ブルーがきれいなコーデです。
アバター
2013/10/08 15:27
かっこええじゃん!シバッチステキ
アバター
2013/10/08 06:28
10月8日
午前8時
あなたのお部屋
で会おう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.