Nicotto Town



おサルと喧嘩

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5160
獲得コイン
0
クリアしたステージ
8
経過時間
0時間4分6秒
2013/10/07 21:28

やっと8までクリア♪

意外と難しいね。うっかりすると変なとこに撃っちゃったりするし。
バナナが20個以上出てこないとか鬼だ! おサルが鬼だ!

だいたいステージ5か6あたりをうろうろしてるよ。
高得点のコツって何だろ…?

ところでクレジットのスタッフさんの名前、どこで切って読むのかが分からないよ(゜ω゜;)
いや、分かれてないのかな。
インドネシアって姓を使わないところだっけ?

アバター
2013/10/09 19:18
>耳毛ナッシングさん

ガッツー!
なんかこう予想外に難しいですよねコレ。
おサルに果物ぶつけてみたくなりまする(゜×゜)


>多々野さん

ありがとうございますー。ムキになってやり続けてやっとです。
でもきっと今日はまた5か6で終わるのさ…。
8だとまだ次の果物は出ないですね。あああリンゴ嫌いー(゜皿゜♯)

ものすごくあるあるある…。
一つくっつければドカッと落ちてくれるものを!とか
ああもうアイツをどうにかすればまだ何とかなるのに!みたいな時に限って
出してこないおサルさんめ…(;皿;)
アバター
2013/10/08 18:13
おお、おめでとうございますー。
8ステージまで行くとまた違う果物が出てくるのかな?
私も5、6ステージくらいをうろうろだー。
リンゴが出てくるともうダメです。欲かいて貯めようとするとすぐ詰みます。

あのおサルは狙ったように、欲しいブツだけなかなか出してこないよね。
ここでスイカを出してくれれば…………うわーバナナかー、ばたり。…が度々。
アバター
2013/10/07 22:25
3ステージでうろうろっす・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.