Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


BBQの後は大変。。。。。


話は日曜日になるが、日曜日会社のバベキューが催され
参加してきました。

会場が神奈川県某所で、渋谷で電車を乗り継ぎ会場へ
朝10:30 早速 ル~ビ~で乾杯。(*><)o()"

焼き場は2か所確保されており、では誰が火を付けるのか??

ここら辺が日本人のおもろい所だと思うのだが、
皆、お互いを見合いでれも焼き場に近づこうとしない。( ゚ω゚)
(そう、大勢の前で失敗の恥はかきたくないのである。)

しょうがないので私がファイヤーマンとなり、炭に火を
付けることにした。 ─=≡Σ((( ='') ファイヤ~!! ビュ~

まあ、こんなもんは適度なスペースを空け着火すれば簡単で、
10分も経てば良い感じに、、(お隣の焼き場はもうちょっとかな?)(・∀・)

今回のBBQは女性陣の準備が素晴らしく、5Aランクの〇〇牛
三角と呼ばれる部分やサイコロステーキにカットしたものや

ホタテ・サンマ・サザエ、野菜にキノコなんと種類の多いこと
ドリンクもビール、焼酎、自家製サングリア等々こりゃすごい
〇〇さんはきっと良い奥様になるだろう。。。。と感心してしまった。

さて、私がファイヤーマンをやる中でのひそかな野心は
最もアミに近い場所で食べごろの食材を即座に確保することにあり、
今回も影でたんまりとゴチになりました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

BBQも終わり電車で帰路に、焦げ臭い炭の香りのオーラお纏い
渋谷で電車を乗り継ぎ無事帰宅したものの、自宅に帰るとバタンQQQ _ _)
気が付くと部屋の中は炭の香りで充満しておりました。

プチ二日酔い状態でしたが、夜には体にムチを打ち、
月曜日の研修の予習を行うのであった。
(`・д・´)ノオォー 

今回の研修は26枚のスライドを用い、20分の商品のプレゼンを行う研修で
プレゼンの評価&筆記テストが実施され合否判定が下される。

20:00に目覚め、0:00まで予習をするが、アルコールの関係で
なかなか頭に入らない!!

今朝も5:40に起床し、もう一度予習、 結果なんとか試験にパス
出来ました。

そんな喜びをプログに記し、つくずく思うことは
BBQと研修の二刀流は大変なのである。

~~-(・ε・ ) ふ~

アバター
2013/10/08 22:13
そぅちゃん 様

ありがとうございます。 ^^ ホットひと安心です。
アバター
2013/10/08 22:12
しん 様

人間、努力、やはり努力なのです!! ハイ うんうん。。
アバター
2013/10/08 22:11
けいちゃん 様

そりゃ~~もう、まったり、のんびり羽をのばさせて
頂きました。^^
アバター
2013/10/08 09:03
(w´ω`w) お疲れさまでしたww

試験 ぱす 出来て良かったですね (。→ˇ艸←)ww♪
アバター
2013/10/07 23:03
試験合格おめでとうございます\(^o^)/
バーベキューで大変な中合格するビストさんステキ!
アバター
2013/10/07 22:42
ビストさん お疲れ様です(^◇^)  試験合格おめでとう~^^

バーベキューは豪華な食材でよだれがでそう^^; 今夜はまったりしてるのかな。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.