Nicotto Town



やっと釣れました♪

画像

三倍デーでも釣れなかった「魔女の帽子」が

やっと釣れました(。◠‿◠。✿)

とんがり帽子で、とっても素適ですね♪

長いマントにこの帽子を被ったら

本物の魔女に見えるかもです^^;

被ってみれたらいいのにな~~~(✿◕‿◡)♬ 


アバター
2013/10/08 21:30
܀ まこりん ܀さん♪
帽子つれたんですか~~^^
嬉しいですね(。◠‿◠。✿)
今日からのレアもがんばりましょうね^^;

アバター
2013/10/08 21:27
りんりんさん♪
ハリーポッターの魔女の先生達はこの帽子を
被っていますよね^^
ハロウィンの仮装は私の住んでいる地域でも毎年
コンテストがあるので、出てみたいけれど
家族に反対されますよね~~(@_@;)
アバター
2013/10/08 20:16
わたしも釣ってきましたぁ~帽子♪
身につけられるアイテムが釣れるなら
もっともっと、釣り頑張るんですけど (´・ω・`) ネー。
アバター
2013/10/08 12:58
そうそう^^ハリーポッターも、ハロウィンぽいですよね。

この帽子・・家具アイテムにしとくのは・・惜しいです。
ちょっと、かぶってみたいですね。
アバター
2013/10/08 00:10
ヤツフサさん♪
なるほど~~^^
どこかで見たと思ったら、ハリーポッターのしゃべる帽子に似てたんですね(。◠‿◠。✿)
魔法が使えたら何をしようかな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/10/07 23:55
ハリーポッターに出てくる喋る帽子みたいですねw
確かに被ってみたいです。
なんか魔法が使えそうなそんな気がしますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.