Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「挑戦したい楽器」

うーん……今のところ
楽器には興味ないなぁ。

最近また、自分の中では、ユーミンがマイブーム。
ユーミン、カラオケ行って歌いたいー。

なにを今更って言われるだろうけど、
ユーミン、天才だね。
歌詞、深いよねー。
もちろんメロディもイイんだけどさ。

つか、そういえばカラオケって、もう何年も行ってないや。

楽器の練習も楽しいだろうけど
自分という楽器(歌う)で
今は充分だな。

アバター
2013/10/09 11:16
カラオケはもう何年行ってないんだろう〜!?
カラオケってまだ流行っているの?それさえも知らないです(^^ゞ
アバター
2013/10/09 08:51
自分という楽器を鍛えると心にも体にもいいよね♪

私なんて年々、声がかすれることが多くなってきてる
昔歌ってた曲の高音部分が出なかったりして
凹んだりします!

一緒に行こうか!!盛り上がろうか!!!
(って・・・無理だけどね^-^;)
アバター
2013/10/08 20:34
私もゆいみさんと一緒にカラオケ行きたい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.