Nicotto Town



ロシアと中国の領土問題を解決できなかった。


昨日の続きね。

で、結局どうなったのかと言うと

私のうっすらとした記憶で
全部ソースを改めて探す気力がないけど。

野田政権時代にプーチンはウラジオストクで首脳会談を開こうと
言ってきた。

これ開いたのかどうかをソースが探したし、
そうだったのかも、私が何でモスクワでなくウラジオストクと言う印象が
残っていた。

探したら開いていた。
===============
「成功したウラジオストク日露首脳会談。解散を先延ばしした12月の野田首相訪露が「北方領土交渉」の歴史的転換点になる。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33479
                」
=================

それとロシアのナンバー2が日本と韓国とベトナムを訪問している。

つまり技と中国を外したわけ。


つまり糞左翼は盛んに「中露蜜月」を強調するわけ。

=============
「プーチンが率いる「中露蜜月」
ロシアのプーチン大統領は、オバマ米大統領の招待を受け入れず、今年5月18、19日に米ワシントンで開かれた主要8ヵ国(G8)サミットに参加しなかった。G8サミットにロシア大統領が出席しないのは初めてだ。プーチン大統領は、G8サミットとは別にホワイトハウスで首脳会談を提案したオバマ大統領の書簡も無視した。プーチン大統領は5日、中国・北京を訪れ、胡錦濤国家主席に会った。ロシアの友人は米国ではなく中国であることを誇示したプーチン大統領式の首脳外交だ。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012060701138
                      」
===================
↑これしか疲れていて微熱もあるし喉が痛いので
探さなかったけど「中露蜜月」は散々糞左翼が振りまいたから
知っていると思う。

もう、めんどくさいんだけど、経済的にロシアは中国の下と
書いてあって、中国がお姉さんだったけ?何かそんなのが
在った記憶もある。

つまり「中露蜜月」何て言う言葉を作り出した左翼だ。

ロシアが中国に攻撃機を売っているけど、ボロ空母も売ったけど
売ったときはすごいボロだったけど、
中国は今や日本の驚異になる空母に作り替えたし
本来の目的の新しい空母を更に作って仕舞った。

で、領土問題が在ったので中露は仲が悪いと思っていたら
それをロシアが譲歩して解決した。

中国包囲網など無い「中露蜜月」が左翼の振りまいた奴。

そんな事ないのね。

===================

「ロシアは2016年までにディーゼル電力潜水艦636型、6隻をベトナム海軍に引き渡す。
ベトナム社会主義共和国のヌグエン・タン・ズン首相がカリーニングラードで明らかにした。

ヌグエン・タン・ズン首相によれば、ロシア製潜水艦のベトナムへの供与は商業的な意味のみならず、両国の友好と信頼の証でもあるという。ベトナムは広大な海上国境線を有しており、領土領海への主権を守るための自衛措置だとされている。

またズン首相は、ロシアとの軍事技術協力は潜水艦6隻に限るものではなく、他の兵器にも及ぶとしている。
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_13/113175065/
                 」
================


つまり、ロシア次第だと言う事。

更に地球温暖化で北極ルートが出来てしまったわけ。

夏の間氷が溶けて其処を通るとウクライナ、ドイツの武器輸出国から
武器を輸出して、解体して鉄板として その北極ルートを通ると
安くて期間も短くて安全に通れるわけ。

ただし夏とは言え北極の氷だから、ロシアの砕氷船の船頭が必要。

で、ロシアが中国の武器湯種tに協力をしているということにもなるわけ。

勿論攻撃機も売る位だから、その位はロシアはするのだけど。

で、「中露蜜月」説が出てきて

中国包囲網など幻想と言うのを最近読んだんだけど。

なんという、それこそ幻想なんだろうと思うわけ。

更に中国のゴネ得のロシアは中国に譲歩して
中国の言いなりに島を取られたら、
今度はウラジオストクは中国領だと言うわけ。

しかも遥か前に中国はウラジオストクはもちろんの事
周辺の土地も購入しているし、
ウラジオストクの主な経済産業権を得ているわけ。

更に色々な地方の捨てられてた農地を買いあさって
今や膨大なロシアの土地を中国のものにして
農場経営をしているわけ。

蜜月と言うよりも合法的な侵略ですよ。

其処でロシアで中国脅威論が出てきたわけ。

私は其のどれかを読んだ人の何か書いたのを読んだんだと思うわけ。

で、ロシアも其れに手を売ってきているけど、

癌細胞か、もっと悪質な病梱の様に気が着いた時は
手遅れの状態に中国はするので

私は日本はもう時間が無いので地方条例でも良いから
中国に取られた土地は強制執行と言う形でも
何でも良いから、取り返しなさいと言っている。

ロシアの様にいざとなったら、マフィアに特殊部隊と戦車?を投入して
壊滅して追い出さないでしょう。

まあ、その前にいろいろ言って明け渡さすと思うけど。

その為には何かのきっかけの紛争が良いわけ。

でも、日本はその前にちゃんとできないでしょう。

つまり、日本は本当に日本を守る気があるわけ?

イザとなった時に今の状態だと困るでしょう。

とっくに中国に侵略されていた土地と建物は返して貰わないと。


★ロシアが北極ルートを使わせているのは中国だけでなく
日本がとっくにそれを利用しているから。

様はロシアにとっては軍事的に対した用もなかった
原子力砕氷船のドル箱利用というわけ。


糞左翼が自分達の都合の良い様にマスコミを使って
工作活動の発言をするので
ちゃんと「中露蜜月論」を粉砕して置きました。

ただし、ロシアはかなり中国に合法的に侵略されていると言う事。

ソフォーズとか、コルフォーズとか良くわかんないけど
もう機能してなくて捨てられた農地を買って全部機能させている
大農場を中国は経営してロシアの食料経済をになっていると言う事。

中国は其の農業の基礎は日本から学んだのね。
寒冷地でのハウス栽培とかね。

でも、中国はアフリカを始め他の国でも現地人を雇わないわけ。
其の技術を教えないの。

ロシアでも其の広大な農地で働いているのは中国人。
ハウス栽培も農薬も絶対に教えない。


技術を教えるなどの馬鹿をするのは世界で日本くらいだよ。

何でこういうのを書いているのかと言うと
マスコミは工作活動をやるので
騙されない様に日本人は出来るだけ情報を得て
真実を知って、話している相手を見極めて行かないと
行けないと言う事。

マスコミも日教組も周りは敵だらけに日本はなってしまっている。

このことは日本の敵が一番知っている。

出来るだけ、事実を知って
マスコミに騙されないにほんじん。

マスコミを厳しく批判できる日本人に成らないと行けないとおもう。


全くいつまで頭にお花畑をくっつけたかつらをかぶった馬鹿の
糞発言をマスコミはたれながしてやがんだよ!

アバター
2013/10/08 19:23
雪様
毛沢東時代にも農業・工業の大増産政策に大失敗をして推計2000万人から5000万人の餓死者をだしています。
暴動も酷く、中国が崩壊すると言われていましたが、崩壊しませんでした。

恐ろしい恐怖政治の大弾圧と旧ソビエトとインドの国境に紛争地帯を作って
軍の意識をそっちの方に持って行きました。

其の時にインドのカシミール地方を侵略しています。

それと同じ方法を取ると思われます。
中国内部の暴動への弾圧も酷いといわれてますが、
それ以上に暴動は更に増えていると思われます。

中国人は外に侵略の手口を求めているのと同時に
海外に逃げ出そうとする人達もお金を持っている人たちは海外の土地を買っています。

迷惑な話です。

中国にはもともと覇権主義と言う思想があります。
恐らく東シナ海、南シナ海、尖閣諸島が対象になるでしょう。

アメリカはそう見て準備をしている様です。
それ程、中国内部が不穏な状態のようです。
========
「中国の覇権主義
環太平洋地域連携と
海上アプローチで抑える
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2834
             」
===================

韓国はアメリカに見放されつつあるでしょう。

つまり経済的に強い立場にあったのを酷い態度で台無しにした様です。

其の為に今度は経済が衰退しつつあるときに多くの国が
韓国を受け入れる事を拒否し始めました。

更に中国に擦り寄ったのが怒りを買った様です。

中国にとっては紙くずになりつつある元をどこも自国の金と変えてくれないのを
ウォンに変えるチャンスでもあります。

其のウォンの保証を日本はして韓国経済を支えて居るのです。
だから、何度も何度もウォンの保証は日本はやめるようにと言っているのです。

中国がまだ経済的に力を持っていると錯覚しているときに
ウォンの保証を中国にしてもらえば良いのです。

日本も欧米もそう持って行くべきです。

だれもや嫌気をさして、何のメリットもない国となっている韓国を

切り離すように国民たちが騒いでいます。

日本は遅れを取るべきでありません。

どの国と言わず世界はシビアです。

それぞれの国益を露骨に出して行きます。

日本も毅然と対応して行くべきです。
アバター
2013/10/08 17:27
こんばんは。

風邪早く治るといいですね。

無理されないようにお大事になさって下さい。


中国ってスゴイ怖い陰謀の国ですね。

昔共産圏のボスであったソ連が崩壊して、今や中国が凄い勢いで

各国に手を出し乗っ取ろうとしているのですね。

日本もこのままではホント、ヤバイです。

アバター
2013/10/08 01:48
りら様
こちらはすっかり寒くなってきて
風邪をひいていたのを長引かしています。
お水とステプをありがとう♪
こちらこそよろしくぅ(^o^)/

ウクライナが武器輸出国でドイツもなの。
で、ロシアもシリアの政府軍と反政府軍両方に売っているんだけど、
どこの国も中国にも売っているわけ。

で、中国はもっと古いタイプの武器を所謂地上戦用の人の顔がみえて打ち合う武器を
紛争地帯を作っては売っているわけ。
で、中国が批判されたのは少年兵用のサイズの武器を作って売った事。
其の為に関係ない周辺の村から少年兵狩りが行われた。

更に今はアフリカ全体を紛争地帯にして中国は武器を売っているわけ。

アルジェリアで日本人の人質が殺されたでしょう。
日本人を探させてまるであそこまでプラントを作っておきながら
手を引けとばかりにね。

で、今度のテロの裏に中国が絡んでいるとの噂は出ているわけ。
===============
「アルジェリアと中国との深い関係
中略
左翼の方々は、このようなテロ事件が起きると、中国は棚に上げて、裏にアメリカが絡んでいる、とアメリカの陰謀論だけを唱えることが好きなようですが。。。今回、テロリストの武装集団を急襲し、人質まで殺害してしまったのはアルジェリア軍です。アルジェリア軍は欧米からの支援要請を断りました。マスコミの報道では、アルジェリア政府の取った行動はやむを得なかったという論調に変わりつつありますが。。。それはなぜでしょうか?
アルジェリアは大量の天然ガスや石油の輸出で権力者達は非常に潤っています。権力者達による賄賂や腐敗も激しく、貧困者には富の恩恵は何もありません。天然資源を輸出して稼いだお金で軍拡が進みました。もちろん、対テロ対策のためでしょう。アルジェリア軍は現在世界9位の規模を誇っています。
一体彼等はどこから武器を購入しているのでしょうか。以前はロシアでしたが、今では中国から武器を輸入しています。中国による大規模なアフリカ進出や投資は目を見張るものがあります。アフリカの至る所に中国人街ができています。アルジェリアも中国に乗っ取られたかのような状況です。アルジェリアも中国から大量の資金を得ています。両国は蜜月関係です。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51866585.html




アバター
2013/10/08 00:05
こんばんは~☆幸せのお水とステプをお届けします☆
今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.