Nicotto Town



サバンナの背景フリマで


この背景に 合うような衣装がなく・・・
やけくそで ケーキの全身服にしようかとか 考えたけど;;;;
ありましたww
人間には なれなかったけど 剣を持って これならサバンナで生きていけるでしょww
たくましく 命輝いて生きていたいですね^^

アバター
2013/10/08 00:37
hiroUさん
あと ナイフセットとか 捕まえた 動物 焼いて食べるのにいりますねwww
キリンの首が 美味しいそうですwwww
ニコットタウンの りりかだと たくましいww
見習わなきゃww
アバター
2013/10/08 00:33
蛍子さん
今日の心境にぴったしの衣装www
どんな所でも こんなふうに生きていきたいですねw
アバター
2013/10/08 00:32
にこりさん
どこででも たくましく美しく 楽しい人生にして 行けたらいいですね^^
アバター
2013/10/07 21:20
ゲットおめでとー☆

たしかにこの背景に良いかもね~!w^^

ちょっとセクシーな鳥?!いや・・・誰だ?!って
思わせて、油断した所で一突き?!ってww

サバンナの王目指してください(笑)
アバター
2013/10/07 18:51
おぉ~~~~~~

素敵にかわいいね^^
アバター
2013/10/07 18:18
フリマおめでとうございます♪
サバンナの女王さまですね。
静かな強さを感じます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.