Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑✞ハロウィンパレード✞中央(((▼△▼)))

画像

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
中央広場にて☆彡

友がね~久しぶりにinするって言うからw ←いつぶりだろう?w
タウンを案内してきましたぁ~☆彡 (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
パレード4箇所と仕掛けがある所を回ってね♪(。→‿◕。)☆
でね・・・新たに発見もあったの~~(。・艸・)ウフフ
1番後ろに付いて歩いてるガイコツくんいるでしょ(ღ◔‿◔ )ん?
もぉね~くたびれちゃったみたいでwwwふらふら~よたよた~←大丈夫かな?w
4箇所でのガイコツくんの動きをよ~く見て(◕. ◡。)ネェー 違いがあるからwwww

中央で手を振って見ていると。。。
(。◡ˇ‸◔)ん? 進行方向そっち?(゚_。)?(。_゚)?
『(*゚ノ0゚)<オオオォォォォォーーーーーイ! そっちはおしゃべり広場だじょ~~』www
おしゃべり広場は行き止まりでし。。。(;¬з¬A
次はショップのはず。。。ショップは直進でしょ~ʅ(‾◡◝)ʃ
どぉやってショップへn(ー_ー?)ン?www

そそ それからパレードの曲の件♪ ←音消してたから気が付かなかったけどw
ちゃんと流れてましたよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ) 

友は『楽しかったよ^^』って喜んで帰って来ましたぁ~♪〃⌒―⌒〃b
またいつでもガイドするから(◕. ◡。)ネェー (◍´◡‘◍)ふふふ
てか・・・メーの方が楽しませて頂きました(。uωu))ペコリ
お相手(✿╹◡╹)ノ☆。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪  ありがとう(◕‿-人)❤

パレードは9日までなので 皆さまお見逃しなく♪(。→‿◕。)☆
ツアーガイドのお申込みの方は こちらにて随時受け付けております♪ww
(*≧m≦*)プププwww
ハロウィン楽しんで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2013/10/26 06:31
薔薇と蜂蜜は甘いようで攻撃的 メロリ~ン♪           ブッ(´→з←):;*.:;w
アバター
2013/10/12 09:59
ヾ。◕‿◕)ノ゙ぉはょぅ秋晴れ3連休ナニしょぅっかのぉ(*◔‿◔)♡

メープルさん 昨日は 中央で 話せて 嬉しかった(((≧∀≦**))です♪ぉ水&stp ღ❤ღ´ェ`*)どぞぅ
アバター
2013/10/10 11:18
焼き芋芋芋ざぶ~ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〓■●
アバター
2013/10/10 07:53
おっはよう(●^o^●)

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!(呼んでない?w)
メープルさんが今日も素敵な1日になりますように(^^♪
アバター
2013/10/09 12:09
シェーンさん
こっちは大丈夫でしたよ(*ゝ(ェ)・)b
シェーンさんの方は大丈夫だったかなぁ。。。
アバター
2013/10/09 12:08
シンさん
お申込み有難うございました♪(。→‿◕。)☆
楽しめたかなぁ~www
またいつでも言って(◕. ◡。)ネェー
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2013/10/09 12:07
マッキーさん
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
また来て(◕. ◡。)ネェー
バイバイキーン(◎皿◎)ノシ
アバター
2013/10/09 07:41
水と素敵のシェン坊なの   (ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーw台風の影響は大丈夫ですかー(⊙⊙")ノ゛
アバター
2013/10/08 18:21
おはもーにn←空真っ暗w

ふむふむ、9日までなのか…なら
明日ガイド頼む(`・ω・´)bぜ♪←急だなw

今日空いてるなら今日でもいい感じかな、と
今日明日は研修だからちょいと早いのさb

どちらも21時にゃいるってとこだな(´ー`)
着る服指定あるなら付き合うぜ♪
アバター
2013/10/08 17:09
来ていただいてありがとー(●^o^●)

また訪問させてもらいます!

メープルさんは明るいみたいで良いですね(*^^)v
でわでわ、バイバイキーン(笑
アバター
2013/10/07 23:54
夢さん
いつもありがと(◕‿-人)❤
こちらこそ今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/10/07 23:54
メルちゃん
そそ (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。大丈夫かなぁ。。。
どこ行くの~~ってwww

めっちゃ可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2013/10/07 23:49
こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/10/07 16:48
バス停で見た時はガイコツ君がこけちゃって
思わず、手を差し伸べそうになった(★>m<)プププッッ!!
ガイコツ君、かわゆす❤だねぇww
アバター
2013/10/07 15:28
麗華@Sarlyさん

(((*⌒―⌒*)))うんうん いってら~~(◎´▽`)ノシ
バス停と第2はチェックだよ~~~(*´艸`*)
楽しんで来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2013/10/07 15:25
おお!!
1番後ろの骸骨くんは気付きませんでしたΣΣ(゚д゚lll)
今日実際に見てきたいとおもいます(+。・`ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.