Nicotto Town



昨日は


昨日は地域の防災訓練に参加してきました。

消火器の使い方とか放水の仕方とか

みんなで交代でやってみました。

AEDの使い方も知らなかったので

全員使えないけど、代表の方が使ってみたりと

いろいろ勉強になって良かったです~^^

朝方まで雨も降っていたけど

参加する頃には雨もやんできたので

それも良かったです~^^

帰りには非常食品とかビスケットとか

お土産に貰って帰ってきました。

アバター
2013/10/07 22:50
デヴォたん~会社で訓練とかあるときに参加できればするといいよね~^^
アバター
2013/10/07 22:49
ぴぽぽちゃん~うんうん、訓練って大事だよね。
普段なかなか気に留めないけど、こういう機会にまた
いろいろ非常食品など用意しておこうって思いましたよぉ
アバター
2013/10/07 22:38
会社ではいろいろやってるみたいだけど・・・個人的には何もやってない^^;
アバター
2013/10/07 15:38
いざというときには、動けるように、訓練って大事だよね!
備えあれば憂いなし♪
あ!そろそろ、非常食の賞味期限確認しなくっちゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.