Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆燃費

行きつけの喫茶店でアルバイトの女子大生との会話である。

「もうすぐ卒業なので自動車学校に通い始めました」

「免許取ったら車買うの?」

「はい、燃費のいいのにしようと思ってます」

「へ~、車ってエアコンきかせるだけで燃費悪くなるからね」

「そうですよね」

そして、シゲシゲと彼女を観て一言。

「それと当たり前だけど、重いものを積むと燃費悪くなるよ」

「それってどういう意味ですか?」

アバター
2013/10/08 00:05
「それってどういう意味ですか?」
って言わない、全然自覚のない人が一番たちが悪いのです。

しかし、いつもうまい小話考えてネタが尽きないものですねえ。
アバター
2013/10/07 23:13
ギクッとする話ですなぁ。。。
最近、体脂肪率20%突入しましたわ><
アバター
2013/10/07 10:03
ブラックすぎるww

はぁ~><。燃費向上の為、ダイエットしなきゃ~~><。
近頃、おなか周りが気になる年頃ですw(←おっさんですw)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.