Nicotto Town



烏龍茶

冬のウィザード

もらったステキコーデ♪:46

俺、自分で入れた、ホットな烏龍茶好きなんだ~。

缶の烏龍茶とか、居酒屋の烏龍茶は苦いよね。

でも、茶葉から入れた烏龍茶はあんまり苦くない。

日本茶で言うと、ほうじ茶にちょっと似てるかな。

この冬は、烏龍茶、いっぱい入れよっと。

暖かくて、さっぱりするよ。(*゚ー゚*)

アバター
2013/10/09 11:07
凛さん、こんにちは!

今日は二日酔い気味なので、ホットな烏龍茶が飲みたい気分です・・・
二日酔いと言いつつなんですが、インドの青鬼、注文してみました。
早く届かないかな~w
アバター
2013/10/07 09:49
暖かい飲み物は体に良いし、
お家で作ったら手頃で美味しい→一石三鳥ですね!

うちは多分もっぱらむぎ茶です。
緑茶は体に良いって聞いたことあったんですが、
烏龍茶はノーマーク(?)でした。

機会があったら、私も作ってみようかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.