Nicotto Town


タンゴール


ノートPCきた~


なんでもネットで買えて、便利な世の中ですね~


PCも、

価格コム、とか言うサイトで

一番安い店が選べるし、

機種とかも一覧表ですぐに比較できるし。

便利便利。

ビッグカメラのポイントがあったので、

それを利用して、ネットで注文。

3日くらいですぐ届きました。

PCオタの長男に設定してもらって、

さっそくその日のうちに使い始めました。

その日は寒かったので、

コタツで温まりながらネット。

いままでは、デスクトップで寒い思いをしていたので、

コタツで出来て、楽チンですわ。^^

安いの(4万弱)にしたので、ちょっと動きが不満ですが、

まあ、2台目なので、しょうがないです。

むしろ、あまりサクサク動くPCだと、コタツから出られなくなりそうなので、

ま、動きが悪いくらいでちょうどいいかも知れませんワ(^^;

アバター
2013/10/08 10:56
アスランさん、
こんにちは^^

え、課金で4万ですか?!

・・・・・・・どうりで美しいです。。。。
アバター
2013/10/08 04:40
いいですね。新しいPC、
私も欲しいです。
ニコタで、課金してなければ、
買えたのですが(笑)
アバター
2013/10/07 08:28
輝希さん、
こんちは^^

もちろん出てますよ(威張るところではないですがw)
コタツムリ一家の我が家としては、今年は遅いほうです~(^^;)

アバター
2013/10/07 05:01
えぇぇぇぇぇぇ!
もうコタツ出てるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.