Nicotto Town



サークルの仲間です^^我が家に訪問してくれました

画像

金曜日の集会がありました。

みんな2013のハローゥインの無料ドレスきて

黒ずくめ^^

アバター
2013/10/18 20:59
ゆうこたん、こんばんわ〜!
その後、腹筋はどぉ? 筋肉痛は筋肉に変わってる証拠!!
その調子で〜b うちは、お風呂の中で抵抗力使ってやってるw
浮力も利用。これが意外ときっついw
お風呂上がり、鏡で顔見るより、腹筋見てる〜(@ ̄ρ ̄@)
我ながらおバカさんw
ゆうこたんがんばれ〜(≧∇≦)
アバター
2013/10/12 00:49
遅ればせながら…ㆀ
黒集団、楽しかったですね~(*´ᗊ`*)
アバター
2013/10/08 19:54
可愛いお部屋に怪しい格好で失礼いたしましたw

楽しかったぁ(*´∇`*)
今度またお風呂借りに行きま~す*´ސު`*
アバター
2013/10/07 14:25
かわいいお部屋に黒軍団がうじゃうじゃと〜〜〜;
お風呂にゆっくり入りたかったです^^
今度、りーたんと一緒に入らせてもらっちゃおうかしら♪
アバター
2013/10/07 00:27
すご~い^^
賑やかで楽しそうですね♪
アバター
2013/10/06 23:04
あああ~^^;
鉢植えで顔が隠れてたあ^^;
 ってお知らせマークが・・・・
ゆうこりん忙しかったんやなあ^^
お疲れ様ぁ
又、明日からがんばろね~^^
アバター
2013/10/06 20:30
わぁ♡
ゆうこたんちは銭湯だったんだね。
入りたかったよぉ。
今からちょっと入りにいっていい?w
バスタオル、レンタル出来ますかー(*´艸`*)

あれ?銭湯にお面が売ってるわぃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.