Nicotto Town



山登りに行ってきました!(=^0^=)

画像

久しぶりにスキーで山登りに行ってきました!(=^0^=)

アバター
2013/10/07 20:29
早いー^^
アバター
2013/10/07 13:42
わぁ!すごいぃ〜〜!!
そんな遠くの山に登れるんですねぇ(@_@;)
アバター
2013/10/07 01:24
おぉ!!!
すごい技を!!!
さすがふみさん師匠!!
スキー場もおもしろそうですね(^_^)
アバター
2013/10/07 00:44
スキーの方がまだ簡単かも。。。今日はもっと難しい登山を教えてもらいましたが、
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?っていうくらい難易度が高かったです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2013/10/06 22:35
今夜は、熱帯夜かもです。
ニコッと山で、スキーしたら、少しは涼しくなるかもですね(*^^)v
アバター
2013/10/06 22:34
こんばんは!
スキーも楽しそうですねw
今度挑戦してみます!
アバター
2013/10/06 20:13
暑い時のスキー場も良いみたいですね(^_-)-☆
すっかりご無沙汰しています(*^▽^*)
アバター
2013/10/06 18:33
山が大きくなっているみたい。行ってみよーっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.