Nicotto Town



糞左翼がロシアと中国の領土問題を


糞左翼がロシアと中国の領土問題を解決したと言っている。

中国は領土問題を解決して言って後は日本と言う書き方だ。

嘘を言っちゃいけない。

===========
「領土問題を解決したロシアと中国

中略

 国境問題ではないが、日本と中国の間のガス田の問題では、日本が資本金を出すという「9回裏二死逆転満塁サヨナラホームラン」のような大技を使って解決した。先にわたしは「領土問題は武力なしには解決しない」と書いた。しかし、国にゆとりさえあれば血を見ることなく実質的に解決することは充分に可能なのだ。
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/a/143/index2.html
                          」
====================
まるで日本が譲歩すれば解決するとでも言いたげな文章で
こいつは頭がおかしいのかと思う。

中国の何を見ているのか?

こんなやつが日経関係にいるとしたら、
例の中国の迎賓館と言われる釣魚台?とかでビック待遇を受けた
新聞社の社長とは誰かとまあ推測して、
其の効果が出たとおもうのだがね。

馬鹿か!こいつは。

ウラジオストクはどこの領土だ?
言ってみろ!

ソースの元を探したが、私が見たところはもうなくなっていたけど
新しいのが見つかった。
===========
「中国の新しい歴史教科書には、「極東の中国領150万平方キロが、不平等条約によって帝政ロシアに奪われた」との記述が登場した。

中略

 中国脅威論をしばしば報道するロシアの週刊紙「論拠と事実」(8月14日号)は、「極東の中国人は10万-20万人とされるが、実際にはその何倍もいるとの見方がある。ウラジオストクの店に並ぶ野菜や果物は、中国人が近くのレンタル農地で栽培し、生産しているものだ。ウラジオストクのスポーツ通りの中国人街には、中国人が溢れている。極東経済は中国なしには成立しない。中国人はスーパーや店を買収し、放置された建物を修復し、中国人コルホーズを組織している。気づかれないうちに、中国人は全沿海地方を支配しているのだ」と書いた。
http://www.fsight.jp/11951
                 」
=================
↑私が読んだのは恐らく中国脅威論を書いてあったのでロシアの週刊誌「論拠と事実」を
読んだ人が書いた文章なのだろう。

プーチンが領土問題を解決していると言うのは、何かの行動を見せないとならないからであって、具体的な経済成果が見せられず、衰退して行って、かつてのロシアの力が中国や周辺国の反映より、目にみえて衰退しているからでしょう。

そしてプーチンは中国に島で譲歩を迫られると今度はウラジオストクを中国は言い出した。

執拗に中国は領土問題を言い続けて実績を示して其の上で領土をとる。

例の中国とロシアの紛争地帯であった島も実質的な行動を執拗に撮り続けて
中国が現実を取って仕舞った。

そして長い事、時間をかけて潜入させていたウラジオストクを今度は中国領だと
中国の新しい教科書に載せ始めた。

此れが中国なんですよ。

一度でも少しでも中国に譲歩をしたら、次の譲歩を迫ってくる。

それを糞馬鹿左翼マスコミは隠す。

そして他国が実質支配を繰り返した中国に譲歩した事を
大きく宣伝する。

ウラジオストクが中国領だと今度言い出したことは言わないし、

更に中国人を大量に長い事入れておいて

実質中国人街がロシアのあちこちにできていることは
糞左翼マスコミは言わない。

日本も他人事じゃない。

これだけ中国人を入れて、あちこちの広大な土地を取られて
更に自衛隊基地の周りの土地を取られて、
大きなパラぼなアンテナで情報を盗まれて
何をこの国はやっているのかと思う。

糞馬鹿嘘つきマスコミも
中国はロシアの島の次はウラジオストクは中国領だと
言い始めたと書いて、
更にウラジオストク始め多くのロシアの都市に中国人を
入れて、中国人街を作っている現実を書いたらどうなんだ。
その中には既に大きな発言権を持っている地区もある。

だから、ロシア国内で中国脅威論が出てくる現実があるのだ。

日本はこんな状態で日本の重要な土地を中国の物にしておきながら
無策でいるのか!
民主党政権の様に正に中国が日本の土地を買うのに
協力をしている奴らもいる。

こんな売国奴政党のやったことをほおっておくつもりなのか!

幾らでも頭脳を駆使して阻止すれば良いのに
馬鹿で無能な無策野郎どもには嫌気がさす。

法律を作るのが時間がかかるのなら、
罰則付き地方条例でどんどん強制執行にして
日本の土地を取り戻せ!

条例の名前などそれらしいのをつければ良いんだよ。

★様は日本を守る気があるのかないのか!
其れだけの問題なのだ。

アバター
2013/10/07 00:09
雪様
ロシアも、含めて世界各国は油断をしていました。
今頃になって中国を警戒し始めましたが、
中国経済事態がどうなっているのか解りません。

更に中国が申告しただけで世界第2位の軍事予算よりも治安維持費の方がお金がかかっているような
恐怖弾圧政治を行っている国です。
暴動も年間発表だけで数万件起きています。

しかし世界各国で中国人街が出来て其処を実質占拠されています。

中国人を連れてきて雇ったイタリアのブランド品は全く遜色の無い同じものが作られて
世界で売られています。

ロシアがそんな状態になっていることは糞左翼マスコミは伝えないで
ロシアが妥協して領土問題を片付けたとしか伝えません。

しかも、其れが正しいかの様な発言をコメンテーターはします。

しかしロシアは次にウラジオストクを中国領だと宣言されて
気が着いた時はウラジオストクは中国人によって成り立っている状態ですよ。

中国人は更にそれだけでなく地方の農業地区も買い取って
組織的に大きな農場を作ってやっています。

旧ソビエト時代の広大な土地を買いあさって中国人がソフォーズ?コルふぉーず?とやらを
経営して、広大な土地を農地にして、其の野菜がなければロシアはやって行けません。

それを危機意識を持っている人達がロシアで沢山警告の文章を出して居ますよ。

其れは日本のマスコミは伝えないでしょう。

スーダンのダルフールも伝えなかったし、チベットの侵略時の虐殺も日本のマスコミは伝えなかった。

カンボジアの虐殺を朝日新聞はなんと日本の書いて伝えたか。
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/531513/

そして「従軍慰安婦」の捏造記事を日教組は日本の子供達に真実だと教えた。

マスコミは反日工作員の巣です。
アバター
2013/10/06 23:43
このままでは、全て乗っ取られてしまいます。

早く何とかして欲しいです。

マスゴミや民主党は何で中国に協力するのでしょうか?

日本が中国になっていいと思っているのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.