Nicotto Town


うきょう。


パリへ移動です。


さて、プリンスエドワード島にあるシャーロットタウン空港より
モントリオールを経由してフランス入りです。
シャーロットタウンからモントリオールはボンバルディアなので
往路のトロントからシャーロットタウンと同じくオールエコノミー
でした。

ただ、モントリオールからパリが、生まれて初めての1A席。
エアカナダのエグゼクティブファーストは斜めに座るタイプの
ビジネス席。
現行の日本の航空会社で言う、ファーストクラスとビジネスクラスの
中間くらいの感じでしょうか。

そして、成田からシカゴまでのANAと同じく、フルフラットになるって
ことで、夜間のフライトでも、完全に横になって寝る事が出来たので
わりと楽でした。

そして、パリに到着。
9時前にホテルに到着したのに、めちゃくちゃ早く、アーリーチェックイン
させてもらいました。
おかげで、シャワーを浴びてから、ベルサイユ宮殿ツアーに行けます。
ベルサイユ宮殿ツアーに関しては、また、後程、ブログに書きたいと
思いますね!!

アバター
2009/08/18 00:13
☆ ひとみ>

パリ、ほんと、お洒落な街だね...。
実は、行くまでは、そんなに期待してなかったんだけど、
行ったら、気に入ってしまいましたよ...(^^)
アバター
2009/08/17 09:01
ワクワクしてま~~す。♫
パリ行きた~~~い。
ベルサイユ宮殿~~~早く~~(笑)
アバター
2009/08/17 00:08
kou>

どうなんでしょう...?
古い街並みとか、結構、残っていたので、
案外、変わってないところもあるのでは
ないでしょうか...(^^)
アバター
2009/08/17 00:07
fufu2323>

今回は、時間が無かったので、美術館巡りはしませんでした。
次、行く機会があれば、モンサン・ミッシェルとモンマルトル。
そして、美術館巡り、してみたいですね...(^^)
アバター
2009/08/17 00:06
AQUA>

うきょう。はあんまり、ヨーロッパとか興味なかったんですが、
結局、終わってみると、写真を一番、多く撮ったのがパリでした...。
どっちに向いても、すばらしい建物とか風景ばかりだったん
ですよねー。
パリ1泊は少なすぎたか...(^^;
アバター
2009/08/14 23:19
パリは15年前に2度ほど行った事があります。
ずいぶん変わってるんやろなぁ・・・
アバター
2009/08/14 22:32
パリ、到着ですか。
カナダとは、違う楽しみが待ってますね(^_-)-☆

私も、行きましたよ。ベルサイユ☆
オルセー美術館とかルーブルは?
時間が、あっという間ですね。
アバター
2009/08/14 21:17
麗しきパリw
あぁここも1度でいいから行ってみたいところの1つですね。
レポ、楽しみにしてますね(^^)

私も明日から横浜行ってきます(^-^)v
近場ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.