Nicotto Town



今日は♪


白いシャツとか黒いパンプス等探しに行こうと思いますう♪夜は家族4人が本当に久しぶりにそろって焼肉を食べに行きますう☆

アバター
2013/10/08 09:46
ヒロケンさんおはようございます♪はい食べ過ぎて体重1キロ増えたよ(笑)
アバター
2013/10/08 07:35
焼肉美味しかったので、食べ過ぎたとか!

食べ終わってから体重が気になっちゃいます(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/10/07 17:59
台風24号が

沖縄から九州南部に行くようです。

沖縄では2、3日前に台風が近づいてました。

大変!。

アバター
2013/10/06 18:18
ぴぽぽさん、こんばんは~もう少ししたらでかけますう♪明日は月曜なのでお酒はビールとウーロン茶ですう。
アバター
2013/10/06 09:23
焼肉いいね~♪
家族みんなでお出かけは、たのしいよね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.