Nicotto Town


寿限無・・・♪


イル キャンティ ビーチェ


9月29日11時半頃 昼食

『 イル キャンティ ビーチェ 』  片瀬海岸2-20-3

江ノ島近辺は イタリアンか 和食の店が多く、

行く前に色々検討した結果が ココにしたのだが…

食べたかった シラススパゲティは その店には無かった。

検索の爪が甘かった ^^;

結局 食べたのは

キャンティ特製洋風刺身ソースカクテル
(カクテルグラスに入った生シラス+小ネギ+和風ソース)
(思ってたより美味しかった)

ガーリックソフトシェルクラブ
(甘辛ソースにガーリックが効き脱皮した蟹の食感…カシャカシャした感じ?)
(初めて脱皮した蟹を食べた。辛味が無かったら好みの味付け)

森のサラダ
(しめじ・まいたけが 多目に入ってた気が…+他キノコとレタスだったかな)

本日のおすすめパスタ
(名前は忘れたが、海老味噌クリーム風味だった)

全体的にソース…味付けの美味しいお店だった気がする。

海老味噌クリームのパスタが一番好みだった。
ソースにパン付けたり 白飯入れても美味しいだろうなとか思ったり。

日曜日だったからか 案の定 すぐ席は埋まってた。

いつも通り1時間以内で昼食終了…12時半位。

アバター
2013/10/07 04:42
お言葉等ありがとうございます ^-^

しらすスパは近日家で作ってみようと思いつつ ^^;
アバター
2013/10/07 00:27
こんばんは!
きょうは、長崎くんち&盗難防止の日&ミステリー記念日です!
アバター
2013/10/06 22:26
こんぱんだ☆ 日曜日はあっという間ですね>< ゆっくりおやすみくださいませ~❤
アバター
2013/10/06 19:20
久々にニコ友総巡回中^^: 今週もよろしく☆
アバター
2013/10/06 16:38
こんにちはv

ソフトシェルクラブ、好きです~ (^^)

脱皮直後、と思ったら

ちょっとかわいそうな気もするのですが ^^;
アバター
2013/10/06 11:00
こんにちは。
沼にいた野生の白鳥なんですが、人なれしているようで
逃げないので近寄ると、威嚇してきたのです。
意外と気性が荒いので驚きました。
アバター
2013/10/06 09:12
おはようございます。
シラスはゆで上げパスタと一緒だと
すぐに熱が通るから、メニューに無いのかな?

今度行く時は食べれると良いね〜〜♪
アバター
2013/10/06 06:06
う~ん(*'▽')オシャレ~!!!!!
江の島は映像でしか観たことないし・・・ただ家族が「マーメード」のイラストで佳作を頂き
江ノ電に飾って貰った事があるのです・・・。

景色とそのお店のメニューを今凄く妄想しながら楽しんでいます!
グラッチェ(´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.