Nicotto Town


社長のメモ超


目が覚めると・・・・・

にゃんはキツネになってしまったこん!

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは・・・・・・

キツネになっていたこん!

こん! こん! こん!

にゃん語が使えないこん!


こ~~んと『うらめし妖狐』こん!

キツネは困るこん!

にゃんはネコが良いこん♡

こん! こん! こん♡


困ったこん!

こん! こん! こん!


アバター
2013/10/07 05:30
やっぱりキツネは困るこん!
Z〜〜Z〜〜〜
アバター
2013/10/06 22:31
(。uωu)<こんばんゎ☆
こん♪も可愛いですよw
暫くそのままでもイイんぢゃww
アバター
2013/10/06 19:57
それで 広場に行った時分からなかったんだ・・・
今日はにゃん曜日かと思ったら
風邪ひき狐さんだったのね(^_-)-☆
早く治して 元の元気なにゃんさんに成ってね(*^▽^*)
アバター
2013/10/06 19:49
(=´∇`=) こんこんっ。
咳が治ったら
にゃん に戻れると想うぉw
アバター
2013/10/06 19:33
にゃんは・・・・・
早くねこに戻りたいこん!
困ってしまったこん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/06 19:26
こん こん こん

ねこさん。きつねさんになっちゃったのですね。
いつもと違う感じもgoodですよ。
アバター
2013/10/06 18:51
キツネさんカッコイイですよ^^v

いいな~楽しそう~~^^v
アバター
2013/10/06 18:30
こんばんわ
違う人が立ってるかと、広場で止まったわ^0^

でもかっこいいです!
アバター
2013/10/06 14:20
にゃんは困ってしまってこん!
Z〜〜〜
アバター
2013/10/06 13:59
きっと額のマークが呪いなんだ!
急いで消すといいよ。
アバター
2013/10/06 13:48
www
狐に化けたwww
でも、化けて猫に戻れるかもwww
アバター
2013/10/06 12:41
こんこん 言ってると
ねこ社長さんが風邪をひいいてるみたい・・・(´Д`;)

中身がねこ社長さんのままなら、変身もたまには良いですけどね^^
アバター
2013/10/06 12:25
たまには狐もいいかもよ。
何だか 風邪を引いたみたいになっちゃうけどね。
アバター
2013/10/06 09:05
ああ、気がつかれましたか~。

私が夜ねこ社長さんにイタズラで魔法をかけてキツネにしちゃったんです^^

というのは冗談ですが・・・・(笑)

ねこ社長さんスーパーキャットさんなので夜寝てるときに

夢でキツネに自分で化けちゃったのかもですよ ^▽^

キツネ姿のねこ社長さんもとてもお素敵です^^
アバター
2013/10/06 06:12
ねこ社長さん☆がたまにキツネに変身しても良いんじゃないですか?
どちらにしても・・・とてもハンサムで素敵だから(*^^*)
アバター
2013/10/06 05:35
ネコ科の人間と、イヌ科の人間に、相互変身可能・・・秋の化け大会???

・・北海道の秋の今頃、朝晩は10度を下回ってます。峠では雪や氷結も。

山は冠雪♫冬が山から下りてくる♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.