Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 164

紅葉が待ち遠しいコーデ

もらったステキコーデ♪:55

もうすぐ紅葉ですね。
勉強よりも食欲の秋です(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/10/06 23:55
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この背景素敵ですよね~
いつもコーデをほめてもらって嬉しいです☆
アバター
2013/10/06 23:02
秋の風情がよく出て
きれいな銀杏並木ですね
颯爽と現れた学生風のナンシーさん
上品で爽やかさが現れてます
最高にすてきです★^~^★
アバター
2013/10/06 18:49
はにさん

ありがとうございます!
少しずつ食べる量が増えているかも・・・
アバター
2013/10/06 18:48
Bunさん

これから怖い季節が始まりますね~
学校帰りにクレープの買い食いしてみたかったけど
クレープ屋さんがそばにはありませんでした(>_<)
アバター
2013/10/06 13:55
そうそうㆀ

少し食べる量が増えたかも(・∀・;)

お嬢様スタイルがステキ^^
アバター
2013/10/06 13:50
おお~有名女子中学生の感じですね。お嬢様コーデ 可愛いですよ。
そう、食欲の秋が来ましたね。学校の帰りにクレープの買い食い、美味しそう~。
でも太り過ぎにご注意を。
アバター
2013/10/06 09:24
ケイトさん

これから魔の季節ですね~
アバター
2013/10/06 09:16
食欲の秋(*≧m≦*)プププwいいですねえ
アバター
2013/10/06 06:42
あんさん

これから食欲の秋ですね。
体重計に乗るのが怖いです(>_<)
アバター
2013/10/06 06:40
トシraudさん

あら、買い忘れたんですか?
鳴門金時って焼き芋!?
アバター
2013/10/06 06:39
けめこさん

五稜郭公園というと函館でしょうか?
行って見たくなりました~
アバター
2013/10/06 06:37
ヒロケンさん

昔、学生時代に校門を出ると立派なイチョウ並木がありました~
クレープ屋は近くにはなかったけど秋になると思い出します☆
アバター
2013/10/06 06:23
この背景が一番秋を感じます

うんうん 私も食べるほうかな^^
アバター
2013/10/06 06:17
あ!去年買い忘れた背景だ!綺麗ですねぇ^^ 鳴門金時食べたいw
アバター
2013/10/06 00:28
私もず~~っと昔の下校途中に、モカソフトを食べながら
友人と歩いた、五稜郭公園のお堀を思い出しましたよ(✿◕‿◡)♬ 

こんなに可愛い女子高生がいたら男の子はほおっておかないでしょうね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/10/06 00:20
綺麗な銀杏並木ですね。

下校途中のクレープを美味しそうに食べてる女子高校生ですね。

そんなm(~o~)m かわいい~頃がありましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.