Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


やっと来ました よ~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.46cm
アメリカザリガニ
3
9.08cm
ニゴイ
1
41.23cm
ギンブナ
1
22.42cm
ナマズ
3
53.06cm
ブラックバス
2
38.44cm
ニジマス
1
35.38cm
ブラウントラウト
1
44.80cm
グッピー
2
4.19cm
ネオンテトラ
1
3.61cm
イワナ
1
17.47cm
エンゼルフィッシュ
1
10.50cm
バケツ
2
35.89cm
アユ
1
19.25cm
水ヨーヨー
1
11.24cm
2009/08/13 10:47

やっぱ 浴衣で釣りは駄目!

初日からヨーヨーが釣れない><

昨日は洋服に着替えて レッツラゴー!

きましたきました ピンクのヨーヨー^^

キャンディーポットに入れてお持ち帰り~

前回のランクイン0で赤字だったのに・・・・

今回も赤字かい!><

でも レア釣ったから これで一安心^^v

後は大物がんばろ~!



それと 今回の浴衣も可愛い!

小物もいいよねぇ^^

お友達にいろいろプレゼントして頂きました^^

ありがと~!!

いつも 感謝感謝の 沙羅です^^



さぁ みんさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょうねぇ^^

アバター
2009/08/14 22:47
水ヨーヨーおめでとう^^
沙羅さんは、浴衣だとダメなんだぁ☆
私の場合、浴衣になってから調子良い気が・・・^^;
アバター
2009/08/14 19:00
さっきビーチで宝の地図みつけた
やっぱり日頃からワンピースみてた成果かい?
アバター
2009/08/14 15:26
水ヨーヨー(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

着るもの関係あるの?ww
アバター
2009/08/14 14:27
髪の色と浴衣あっとるのー
アバター
2009/08/14 12:55
~(=^‥^)∠※PAN !ぉめでとニャンw
アバター
2009/08/14 12:14
ヨーヨーおめでとう~。
アバター
2009/08/14 09:43
いいの~~~
σ(-_-メ)にもプレゼントしてくれよil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2009/08/14 09:32
ヨーヨーとかも釣れるんかいな!
バケツとかも釣れるし、この釣堀は何でもあるんじゃなぁw
アバター
2009/08/14 09:25
水ヨーヨーゲットおめでとう
大物 小物何でもござれですね よし釣りするぞ
アバター
2009/08/14 08:59
浴衣だと釣れなかったのか…www
アバター
2009/08/14 08:32
うちもよーよーつりましたぁ!!

アバター
2009/08/14 05:49
釣りもたくさん儲かると良いのにね^^
アバター
2009/08/14 05:33
浴衣、素敵なのに^^;
こちらこそ、感謝してますよ^^
アバター
2009/08/14 03:35
ヨーヨーおめでとうございます〜〜〜☆
うちもがんがる(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.