Nicotto Town



パレード見て来た

画像

最近あまりタウンに出ないもんだから、

クローリアンの時に、カバマルに

「パレードどうだった~?」って聞いたら、

「地味よ」って言うんで、大ウケしたんですが(笑)、

結構楽しくできてるよね。

15分に一回だから、みんな慣れちゃってるというか、

パレードって、なんかの優勝記念とかに、10年に一回あるかないかとか、

ご成婚パレードは一回きりとか、

みんなすごい、もっと人がたくさんつめかけて、

ワーッていうイメージがあるね。

ディズニーのエレクトリックパレードは、実際見たことないけど、どうだろ。

家族の関係で、

東都大学リーグの優勝記念パレードに行ったことがあります。

盛り上がってたよ~。(*゚ー゚*)

アバター
2013/10/08 11:29
凛さん、こんにちは!
ディズニーのパレード、見たことないですか。綺麗ですよ~。
と言っても僕が見たのも随分前だけどww
しかし、タウンにいても凛さんはやっぱり一際目立ちますね。かっこいいから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.