Nicotto Town


私は見た!


ウルトラマラソン!

借り物競争で事務にゃんをゲット!

もらったステキコーデ♪:4

今日はウルトラマラソン出走
の予定でしたが雨のため
欠席しました。
せっかく応援していただいた
のに申し訳ありません。
もともと100キロを完走するのは
無理だったかもしれませんが
自分の限界にチャレンジする
つもりだったのにコンディション
が悪くて残念でした。
マラソンはこれからも続けます
ので、これに懲りずによろしく
お願いします。

アバター
2013/11/02 19:14
どうぞお大事になさって下さいね。。。

わたしも体調がイマイチなので…久し振りに足湯をしてみました。
低気圧のせいでしょうか…身体が冷えてるんでしょうかネ~?!^^;

今週のお茶は・・・贅沢生姜茶をお届けします~。。。^^*

体の芯からポカポカ!

高知県産生姜を贅沢に使用し、砂糖と希少糖含有シロップ、白ワインでじっくり煮込みました。
芳醇な白ワインの風味と、生姜の辛みを残した上品な味わいです。

(加熱しているため、白ワインのアルコール分はないと考えられますが、
特にお子様やお酒に弱い方はご注意ください。)

カップにお好みの量を入れて熱湯などを注ぎ生姜茶として楽しむ以外にも、紅茶に加えたり、
スコーンやトーストに塗ったり、ヨーグルトに加えたり、お料理にもお使いいただけます。

【いれ方】熱湯や水、炭酸などで5倍程度に薄めてお召し上がりください。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/10/19 06:54
今週の紅茶は・・・インド式ミルクティーから・・・
チャイバッグ カルダモン&ペッパーをお届けします~。。。^^*

レンジで手軽に作れるチャイバッグ。

「ルピシア・マサラ カルダモン&ペッパー」にアッサム紅茶をブレンド。
カルダモンの香りがぜいたくな、正統派チャイの味わいです。

ベースの茶葉には、4303 シロニバリを使用しています。
スパイスが引き立つ、コクのある茶葉を選びました。

美味しいお紅茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/10/12 14:49
いつもありがとうございます~。。。m(_)m

今週の紅茶は・・・ミルクティー向きの新作から・・・

ユメ・オ・レ (YUME AU LAIT)をお届けします~。。。^^*

うっとりする幸せな香り。

ミルクをたっぷり加えても、夢のように甘いバニラと、

甘酸っぱいフルーツの香りが楽しめるコクのある紅茶。

やさしい風味が幸せな気分にしてくれます。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/10/07 14:22
そかそか それで終わりって訳じゃないもんね
幾らでも チャンスはあるんだから 無理の無い程度に^^
天候悪いし 寒かったから 逆に 出ないで良かったのかも!
次回に 備えて 下さい^^
アバター
2013/10/06 11:50
(♡´`♡)そっかそっか
天候悪くて残念だったね
OZEにゃんのチャレンジする姿勢、かっこいいよ♪
また次回がんばってね!
アバター
2013/10/06 09:01
ウルトラマラソン、昨日だったんですね。
悪天候で慣れないほどの長距離を走ったら、体を壊すかも
しれませんし、賢明な選択だったと思います^^
また次の機会に向けて、頑張ってくださいね!
アバター
2013/10/06 00:18
無理はイケマセン、
無心で身体を動かすと、精神衛生にもいいよな気がします。
清々しますよね。
またの機会に清々しに行ってください
怪我に気を付けて、練習し過ぎないよに、テケトーにガムバってヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
アバター
2013/10/05 23:26
今日も来て下さってありがとうございます。m(_)m
マラソン、残念でしたね・・・。
でも雨だと体温も下がるので…、
反ってお身体のためには、休んで大事をとれてよかったかもしれませんヨ?!

また次の機会にしっかり走って下さいね。。。
応援しています~。。。^^*

お届けが遅くなりました。。。m(_)m

今週のお茶は・・・季節限定デザイン缶から・・・
柚子 をお届けします~。。。^^*

みずみずしく新鮮な柚子の香をまとわせました。
新鮮な柚子の香りが日本茶の味わいを引き立てます。
すっきりした後味に、気分もリフレッシュ。

人気の季節限定茶「8227 柚子」が、今年も50g限定ラベル缶入で登場です。
秋から冬にかけての贈りものにぜひご利用ください。

美味しいお茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っ旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.