Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジャージ買った

先週市内のスポーツ用品店のオープンセールでジャージの上下が安売りしてたけど
そんときは検討の結果買わないことにしたけど
今週も同じセールやってて結局ジャージ買っちゃった

アディダスの黒の上下セットで3980円
楽天とかでは5990円で売ってるものらしい
ズボンにやたらでっかくadidasってロゴがある

これからは自転車で市外まで走るときはこれ着るよ
スポーツっぽい!

アバター
2013/10/09 20:43
>かほちゃん
長浜自転車でいってみようかなああぁ
片道50kmはまだ未知の領域

>ひろりんさん
買ってよかったと思えるかどうかはこれからさ

>ぱふちゃん
いいんだけど、暑くてなかなか出番がこない

>あきずくちゃん
ずっとスポーツとは無縁のわたしだったのです

>せんとらるさん
真冬はさらに上になにか着るべきかな
アバター
2013/10/05 23:27
これで冬でも大丈夫だね
アバター
2013/10/05 23:13
っぽい!
アバター
2013/10/05 20:42
いいねぇ~♪
アバター
2013/10/05 20:12
オープンセールの時より安い、
それなら、

買うのは、・・・・今でしょう。

アバター
2013/10/05 20:04
スポーツとして自転車に乗ってる感じがしていいね~♪
先日、長浜に行ったんだよ~
次に滋賀に行ったら、アディダスのロゴのズボンと自転車の人を探してみますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.