Nicotto Town


のらりくらり


文字花火、楽しい (^◇^)

画像

昨夜もちょっとやったんだけど撮影するのを忘れたので
またやってきました。

❤ を打ち上げてみました。

吹き出しが1個映っちゃったけど仕方ないですね~。
しゃべるな~という訳にはいきませんからね。 (^。^;)


1発目を打ち上げようとした時に
誰かがステプをしてくれたので、反射的に
「ありがとう」と打ち込んで発言してしまったので
それが花火になって上がってしまいました。 (*^m^)

ありゃ~失敗した~と思いましたが
そういう使い方も有りかな?と思いました。

アバター
2009/08/15 14:10
> hana さん

動物に話しかけて準備が出来てたのを忘れて
普通に喋ってしまったんですけど変な言葉じゃなくて良かったです。 (^。^;)

花火はすぐに消えてしまうから
吹き出しを入れないように撮影しようとすると難しいですね~。 ┐(´~`;)┌

テキトーな言葉で打ち上げている人もたくさんいますよ。 (*^m^)

アバター
2009/08/15 00:52
ありがとうが花火になるのはいいですねw

吹きだしが写らないようにとるのって大変ですねえ
文字花火見たことはあるけどしてませんw
なにを打ち込んでいいか、すご~く考えて出てこないんですww
アバター
2009/08/14 13:29
> さゆさ さん

自分のアバターの名前で打ち上げたりしている人もいますが
文字は何が良いか悩みますね~。
記号とか図形みたいな文字だと花火の形が面白いです。

アバター
2009/08/14 13:29
> shushu さん

人が多い時にはポンポンと続けて景気よく上がってます。
結構面白いから人気がありますね。

首の方、大した事なさそうでとりあえず安心しましたが
念のために診察は受けておいた方が良いかもしれませんよ。

アバター
2009/08/14 13:28
> Alice さん

まだやってなかったですか~面白いですよ。 (o^―^o)ニコ
1日10回までの制限がなければ
面白がって延々とやってしまいそうでした。 (^。^;)
5文字までOKなんですが
文字が多くなると一文字が小さくなるみたいで
読みにくい感じになりますね~。

アバター
2009/08/14 09:18
ハートマーク可愛いですね。
ありがとう花火もありですね!
いいですね~。私も行かねば!
アバター
2009/08/14 04:42
文字花火、人気みたいですね~
まだ見たことがないので、今日にでも行ってみようと思ってます。

ブログへのコメントありがとうございます。
ご心配おかけして、申し訳ありません。体のほうは、たぶん大丈夫なはずです^^
アバター
2009/08/14 02:01
私は、まだやっていないのですが、チラ見はしました。
(結構、こんなことが多い^^ 盆踊りもそうだったっけ。)
ハートマーク、可愛くてよいですね~。
文字だと、時々なんて書いたのかよくわからない時もあったりして、ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.