Nicotto Town



しゃちく


だいぶごぶさたでした。グリムです。


なんかいろいろな要因でログインをしてない期間が多いですね。

いろいろな要因というのはまぁログインする必要を感じなくなったのもありますが

まず忙しいんですよね。ここ一ヶ月は社畜かと思うくらいだった。

これから一ヶ月はそこまで忙しくないんですけどその先の課題がまた鬼畜らしいです

最近忙しいアピールのブログしか書いてないね。

そろそろ私どんなブラックな会社でもやっていけるんじゃないかと思い始めてます。






ニコタの新しいアイテムもかわいいんですけどこう、特にほしすぎるとかはなくてね

正直人魚姫のゆらめく長い髪が手に入ればいいかなってかんじです

ツイッターもなんか罵詈雑言しかつぶやいてない気がする。

もういい人の振りすんのもめんどいからね。

それなりに性格悪いなーと常々思ってたけどわりとガチで性格悪いわ。

気に入らないものをとりあえずdisる生活です。クズですが生きてます。

久しぶりにフリマ楽しもうと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.