Nicotto Town



暇つぶしのフリマネタw

おねぎ求めてる人を検索したところ

「おねぎします」

別のものをメッセージのタイトルで書いて
本文にお願いしますという意味で「おねぎします」が書かれてたw

検索かけると○○以外に引っかかる事があって
結構不便なんだよなぁ~

さておき
鮭をお求めの人で
「ピンクor紫」ってあったんですけど
…ないよね?
新巻鮭にその色はないねぇ…


そういう事って、フリマだとよくあるよねw


~~~~
わざわざ新しい記事に書くことないと思ったので追記w

orがofになってる人がいるよーw
さらに、eat…?いーと?食べちゃう?

数秒考えて、etc!エトセトラか!
エトセトラに、aって入らなくないか?w
あ、入るけど、et cetera…最後じゃんっw
etaって略もないけどなw

なんだろう、やっぱり釣り?アタイ、書かされてる???w


間違えていいんだけど
悪い事じゃないんだけど
教わったり、自ら調べたりするっていう努力も
世の中では認められる能力なんだよw

アバター
2009/08/14 23:31
>遊さん
ふぉぉー!早速着用とな!なんてサービス精神!(ぇ
すばらしか~(怪しいな…)

!所詮画像!それはつまり、巫女も画像だから手放してみたまえ発言!
強気過ぎてかっこいい領域!w
しかし…ゲトできたんっすかね…?w気になる~

記事と関係あってもなくても、大歓迎っすよ!
しかも、わざわざ着てご登場していただけるとはーっ
とってもお似合いっすよぅ♪さらにネギが輝いて見えてw
こちらの方こそ、方こそが!我こそが!(?
申し訳ないくらい頂いちゃって~orz ありがとーごぜーますだっ
最近、キャンドルも出品してる人がやたら強気だったりしますけぇの…(TT)
フリマ業界おそろしか~(業界?)

安心して交換申し出る人がいるのが、有り難いのでやんす~♪
今度こそ、何か1:1で!いいものゲトできたら、伺います~(あてにならないけど…orz)
アバター
2009/08/14 23:09
こ、こんばんはー!
なんかもう何処に書かせて頂いて良いのやら、ときょろきょろしております。
挙動不審は何時ものことですが本当に不審者ですみません…orz

遊は最近「所詮画像です。差し上げます。」という出品を見ました。
出品アイテムはなんだったか忘れてしまったのですが…。
求めが巫女さんで「所詮画像です。画像です。」って書かれていて笑ってしまいました。(笑)

そして、記事とは全く関係無いのですが…さ、早速着てきてしまいました…!
ちょろちょろと徘徊させて貰うだけでも恐れ多いのに…お声までかけて頂いて…。
いつも本当にありがとうございます。
なんだか、もうお礼を言っても足りないくらいありがとうございますorz
に…似合ってると嬉しいのですが…//;;
Pがかかるにも関わらずフリマで頂いてしまったのですが…私が退会するまで大切にさせて頂こうと思います。
本当に有難う御座いましたっ^^*
アバター
2009/08/14 16:30
>のっちさん
応募がないと、覗かないのかもしれませんね~…
しかし、その本文ミスに笑ってしまうけど
応募には至れない…なんて人が多いと
そのまま一週間放置というおそれも…w

ツッコミ機能って欲しくないですか?w
アバター
2009/08/14 16:20
eat → etc に思わず笑ってしまいました^^;
今の出品は本文訂正出来ますし…
出品後に見直さないんでしょうかね~?
アバター
2009/08/14 15:12
>けいさんささん
あーまだまだ、くれくれさんは居ますね…
浴衣販売してすぐも、浴衣いいですね。浴衣どうやって手に入れたんですか?とか
最初は丁寧そうでも、気づくと、あげるって言われるの待ってるくらい
しつこく聞いている子とか出てきたりしてねぇ…
アナタが同じ立場で、何も与えようとしない、親しくない人に
物をあげられるのか?って聞きたいものです…。深く考えずに答えてきそうだけどw

フリマでも、無理難題もどうかなって程度で
まぁ、確かに自分の持ち物出品してはいるから違うのかなって思いますけどね~
フリマは見ないで済む、くれくれは、追っかけてくるという困り度が違うけど
相手を思いやらない、自分の欲だけで突っ走る度合いは、私は同じに見えちゃうな~w
同じ人かもしれない場合もありますしね。
物も人も、大事にするって事を憶えてから入ってくれるといいんですけど…まぁ無理かw

>ri-riさん
狙ってるっぷりが出ていれば、ヲイ!wってツッコんで終了するし
微笑ましいですな~w
なんか、素で間違えたっぷりも感じられるので
おねぎ検索で引っかかるよっ!と伝えたくなってうずうずw
アバター
2009/08/14 15:07
>白菜茶漬さん
いますねー同じ物を何故3つも4つも募集?とも思うし
一人の人からそんなに複数とれると思ってるのも頭使ってない感があるし
さらに、フリマで不可能な要望でしかないし…どうしたいんでしょうなw
○○以外って人はタイトルに入れてくれたらいいのに。
検索に引っかからない努力をしてもらいたいなぁ…w

>まどかっちさん
タイプミスなんでしょうね~w
きっと本人も、おねぎ検索で引っかかるなんて思ってないとか
気づいてないとかで、直してないんだろうし…wあーツッコミたいwww
先行予約するなら、そう書いた方がいいと思うんですよね~
このアイテムをいついつ出します、○○ゲットできる人は余分をお願いしますとか…
まぁ、それに乗っかる気になれるかどうか別ですがw

>みやじょんさん
わざとなのかなー?と思うけれど、解禁がまだのアイテム欲しい人が
どこにいるかも分からないし、解禁してないよって教える事すら出来ない距離感が
ガッカリ度を上げますな~
機能的に何とかならないものなのかなぁ…と考えてしまったり。でも分からないw

>くに太郎さん
ないです、ないですよwRioさんが作ってくれたwikiでも載ってませんw
そして鮭はアクアとシルバーとカーキなのも、フリマを見てるだけですぐ分かるのですw
なぜ、ピンク…?百歩譲って、アクアが紫に見える目の人が居たとしても
他をどう見てもピンクには色調が繋がらない…うーん…w

>idimiさん
悪魔3点セットってよく見かけますが、ひょっとしてこうもりカチューシャ込みで
悪魔の羽と尻尾なんですかね?セットってwと思いますが…w
こうもりカチューシャは、いい加減Pコで復活していいと思うんですよね~…
個数限定はPコで出すって言うたやん…ってのもあるし
このユーザー数に666?というのも、ほうきやとんがり帽子もだったけど
あの時点で足りてなかった感じが…。
アイテムの付加価値として個数限定にしてくれたのかもしれないけど
個数限定そのものに、当時から不服の人があんなにいたから、今月限定のみになった経緯も
もうちょっと加味していいんじゃないかなぁ…みたいなねw
かざぐるま、密かにちょっぴり人気ですよねw
私の場合、現行ガチャのレア5つでしたけど、嬉しいw
アバター
2009/08/14 13:44
どうせなら、「おねぎぃしますだ」とか書いたほうがwww
ウケ狙いでネッ(oゝД・)b
アバター
2009/08/14 12:37
昨日、タウンの○○部屋でウサギのお面をつけた人に、
未だに、下さい下さいと、たかってる子達を見た。

まだ、フリマで馬鹿な事言ってる奴のほうがましかも。
努力の方向が根本的に違うでしょうに。
アバター
2009/08/14 12:00
解禁前のを求める人、多いですよねー
相変わらず悪魔3点セットとかも見かけるし、
え!このアイテムでこれを請求!?ってのもっっ

なんて言いつつ、ついつい行っちゃうんですけど^^;
今日、かざぐるまが成立して届きました~
おにぎりとおねぎ入れた4点で交換してもらったんだけど、いい人だった~♪
アバター
2009/08/14 10:25
ピンクとか紫の鮭は無かったような・・・
皐月さんのページ(http://xxfrancxx.web.fc2.com/ni0-0.htm)にも出てないし(゚▽゚;)
アバター
2009/08/14 08:28
うんうん。よくあることだ^^

そのアイテムに入札したいのに
解禁がまだのアイテムが書かれてるとがっくりしちゃう。

アバター
2009/08/14 03:34
おはようございます~
「おねぎします」は、「おねがいします」のタイプミスかと(苦笑)
打ったことがあるので(死)

と言いつつ、本当におねぎ求めだったらどうしましょうw

昨日も、kenのお気に入りマフラー求めの人いましたね
それも1本で!
予告的な意味でって聞いたこともありますが、とても意味があるとは思えません~^^;
アバター
2009/08/14 01:05
ありますねー
おり姫出してる人が、小悪魔の羽3つでお願いしますってのがありましたが、
同じのは3つ出せないし、そもそも小悪魔の羽の解禁はまだだし・・・w
どうかとー!ww

「ニコガチャ以外」と「かえる以外」が多い気がします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.