Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 163

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日は貴婦人のイメージでこのコーデにしました!

アバター
2013/10/05 18:13
けめこさん

ありがとうございます!
背景にこのコーデは会いますね~
アバター
2013/10/05 18:13
Bunさん

このコーデにこの背景はピッタリですね☆
アバター
2013/10/05 18:11
エメラルドさん

この背景最近ではお気に入りです!
何でも合うと思いますよ~
アバター
2013/10/05 18:10
ケイトさん

今のコーデのほうきは新作でしたね。
アバター
2013/10/05 18:09
ゆこたんさん

このドレスクラシカルな感じでお気に入りです☆
アバター
2013/10/05 18:09
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この背景とコーデ会いますよね。
アバター
2013/10/05 17:29
やっぱりナンシーさんはこうでなくては~^^;
貴婦人にこの背景がピッタリですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/10/05 17:07
おお~。お嬢様から貴婦人へ変身。
背景とも合って、レトロな感じが良いですね~。
アバター
2013/10/05 11:54
貴婦人に良く似合う背景ですね~♡
てか この背景はなんでも物語にしてしまう!
もしかして力持ちなアイテムでは?!(・д・; )ノ
アバター
2013/10/05 11:49
気分が変わっていいですねー
新作のほうきも買われたのですね
アバター
2013/10/05 10:39
色目のトーンがセピア色で とても上品な貴婦人コーデですね。」
アバター
2013/10/05 06:16
本の表紙にぴったりの貴婦人ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.