Nicotto Town


社長のメモ超


新築は気持ちが良いにゃん♡

新しい家は気持ちが良いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:40

にゃんは新築の家を買ったにゃん♡

すぎゃ~ 気持ちが良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


五の家はにゃ~~とCコインで買えたにゃん!

嬉しいにゃん♡

でも・・・ とても高価な買物にゃん!

にゃんは勇気を出して5の家も買ったにゃん!

ニコはすぐに家が建つから便利にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/10/06 05:31
キツネは困るこん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/05 22:10
ねこさん
新築おめでとうございます。
今回のお家はいいね。
アバター
2013/10/05 22:10
お家いい感じですよね!

私も2件買いました^^;

気分で替えれますよね~ニコの不思議ですね!(bonoさんに怒られるかな^^;)
アバター
2013/10/05 21:17
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
ウチも両方買いました^^
Pコインだったら買えなかったですw
可愛いので暫くこのままにします♪
アバター
2013/10/05 19:26
一日雨だったにゃん!
にゃんは雨が嫌いにゃん!
きゃらだが濡れるからにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/05 17:03
二つ買ったんだね。私もそうしようか・・・
アバター
2013/10/05 16:37
こんにちわ
新築おめでとう^0^

一応、私も建てたけど
やっぱ、にゃんこのお家が恋しいわ^0^
アバター
2013/10/05 14:41
私は、今必死に買うためにCコインためてますwww
ニコッと事務局員さんのぬいぐるみ?
かった時に、一気に減りましたし・・・
アバター
2013/10/05 14:09
高いと噂の家ですよね。
お茶目ではありますが。
アバター
2013/10/05 14:03
私も『5』と『五』の家を両方買いましたよ~^^
ハロウィンやクリスマスの時には『5』
お正月やひな祭りの時は『五』を使おうかな♪
アバター
2013/10/05 13:06
雨で寒くて困ってるにゃん!
しゃみ〜〜となむくなるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/10/05 06:12
新築の家にも蚊がでるにゃん・・・
??まだ暑いからにゃん?

にゃんはリッチにゃん^^二軒もお家建てたにゃん?
アバター
2013/10/05 06:06
新築って良いですよね^^
おめでとうございます!!!!!

私も記念に五の家を購入しました^^
アバター
2013/10/05 05:46
ヾ(♡´ㅈ`♡)ホントに いろんな家がすぐ建つから
ニコって いいぉねw
アバター
2013/10/05 05:18
新築おめでとう♫

meも買いました♫

へんなかっこうなので・・・中は住みにくくて。。。

北海道は、夜の星空も朝の曙空もどんどん清澄でくっきりに・・・日々秋が深まってきました。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.