Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


すすめ!ポニー海賊団! ~ポニー船長再び!編~


アイヨー!久々登場ポニー船長です!
ここ最近はお祭り仕様にしてたんですが、前からちょっと気になってた
パイレーツの眼帯」を頂いたので、再びニコッとに上陸してみました!

ウム! 以前上陸した時と比べたら、ブログの文字を大きくしたり色を選べたり
字そのものを太くしたり
ラジバンダリ!できるようになったのか!
 これはありがたい!


間はもう0:00を回った! ステプ巡回の旅に出発だ!
今日のお供は金魚なり!ww


最後になりましたが、「パイレーツの眼帯」をプレゼントして下さったkouさん、
改めてありがとうございました♪

アバター
2009/08/15 01:06
コメントお返事。

▼いっすん・Aさん▼

   おぉ、ありがとうございます♪
   ちょっとワイルドな感じで決めてみたんで、気付いてもらえてありがたやですw

   パートナーの金魚もキラキラですよー^^
   目の前のお宝にも負けない価値がありますからね♪
アバター
2009/08/15 00:58
おお、海賊の船長さんかっこいい!
裸にはだけた上着がワイルドっす。
お宝に囲まれて、金魚ちゃんもどこかしらキラキラ輝いて見えるね(*´∀`*)
アバター
2009/08/15 00:22
コメントお返事。
上から順に…

▼ビアンカさん▼

   ハイ、旅のお供は金魚ですw
   戦えないしそんなに役には立たないと思うけど、なんとなくなごむんでww

   カワイ過ぎなんてそんな、照れますナァw
   そんなビアンカさんこそ浴衣姿、とってもかわいいですよ♪


▼mayotakeさん▼

   え、いやいやどこからどう見ても船長でしょ!
   どこをどうとって清掃員!?  手に持ってるのゴミ袋じゃないですよ!ww

   って、まよさんこそその頭は何? 宇宙人か何かで?ww テヘヘ
   

▼kouさん▼

   あ、イヤイヤー、自分からはなにも差し上げる事もできずに申し訳ないです^^;
   逆にたびたびありがとうございますです^^

   おっと、そうですね、これは危険危険w
   この組み合わせは失敗だったかな? でも金魚はなごむから、マァこれでいいかw
アバター
2009/08/14 22:16
お供は金魚ちゃんですか~~^^*
うふふ♫ ポニー船長さんたらカワイ過ぎです~
とても悪さをする海賊団には見えませんよ~~^^*
アバター
2009/08/14 16:55
船長だったんだ・・・(´゚∀゚`;)
清掃員じゃないのね・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
アバター
2009/08/14 04:01
こちらこそ おおきにでしたぁ♪

あっ、ポニーさん気を付けてくださいねぇ。
金魚の袋フックでひっかけはらんようにねぇ・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.