Nicotto Town



今週は

マンドラ誕生♪

もらったステキコーデ♪:51

雨も多くて、だいぶ涼しくなって来たね。

今日はキムチ鍋~。

うまかった。


ところで、ボンビーガールの沖縄編て、すごいから毎回見てるんだけどね

あれ、家賃8800円て、高くないか。

家あちこち修理して、材料費も自分もちで、

エアコンない、キッチンも使えないって、廃墟じゃないの。

かなり大変な修理した上に、8800円て高いと思う。

女性があんな、天井全部張り変えるなんて、できるもんなのかな~。

見てると、半日くらいでやっちゃったみたいだけど、

1枚天井の板はがすごとに、何十年間の砂や砂利がどさどさ落ちてきて、

信じられない。

しかもそれ、部屋に落ちた砂利全部掃除とか。

かなりスタッフもやってるっぽいけど、

あれは本来、人に貸せる物件じゃないよね。

大工さんの仕事だよね。

アバター
2013/10/07 14:19
凛さん、こんにちは!
ボンビーガール、おもしろいですよね。
僕も早く帰れた時は見てますよw
僕はプデチゲをよく作ります。
アサリと玉ねぎを炒めてキムチを入れて、魚肉ソーセージとか辛ラーメンとか入れるんです。
あ、もちろん鍋だから水も入れますよww
うまいですよーw
アバター
2013/10/06 00:01
まろやかな味になりますよ^^
鍋に入れるよりは小皿によそった時に上から
ピザ用のチーズをかける方がいいかもです♪(分かりづらくてすみません笑)

組み合わせって大変ですよね。
かなりのアイテムに色まで違いますから…
私も頑張って自分に合うコーデを見つけたいと思います!

名前の間違い申し訳ございませんでしたTT
アバター
2013/10/05 23:55
>⋈CHiNDYఇさん、初めまして。

キムチ鍋にチーズというと、ピザっぽい味になるんでしょうか。

今度やってみます。

ニコタは毎週のように、すごいアイテムの種類が発売されていますが、

1個の新しいアイテムで、他の全アイテムとの組み合わせが増えるわけで、

その組み合わせというのは、もう無限ですね。

過去品も、ひとつ落札するのもむずかしいですが、たくさんの組み合わせが楽しみで落札するようなものですよね。

自分のHNなんですが、

凛の字は、右下がシメスヘン「示」になりますので、

そちらでお願いします。
アバター
2013/10/05 08:50
はじめまして(^o^)
以前から何度も訪問させていただいているのですが、今回初めてコメントします^^

キムチ鍋とてもおいしいですよね♪
私も大好きです^^ チーズを入れるとまた美味しさが増すのでおすすめです*

それと最後に凜さんのコーディネートも私は大好きです^^
独特でユーモアがあり、たまに見られる過去品を使ったコーデ憧れます*

乱文失礼しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.