Nicotto Town



体調が思わしくないので


体調が思わしくないのできちんとソースを示して
今日本が大変な状態にある事を日本の此の追い詰められた危機を
知らせることができないことが

唇をかんで悔し涙が出るほど辛いです。


★中国関係者は何故態々自衛隊の基地の近くの土地を購入する必要があるのでしょうか?

其れに答えられる日本人が、それを考えて見る日本国民がどれだけいるでしょう。

=================
◎2012/06/19 - 中国が新潟で領事館建設用地として5000坪の土地を購入していたという本紙の記事は大反響を呼んだ。 ... 中国 陸自駐屯地近く等日本の土地買い漁り仙台中華街構想も



「【北海道】千歳市
2010年、約17棟の別荘が建設されたが、購入したのはすべて中国人。住宅には不釣り合いな巨大パラボナアンテナがいくつも設置されている。航空自衛隊の千歳基地、陸自の千歳・恵庭演習場から2、3キロメートルしか離れていないことと関係はあるのだろうか?

【北海道】岩内町(いわないちょう)
泊原発の原子炉3基が目視できる高台に中国人が別荘を購入しているという。札幌から車で3時間近くかかるこの町でわざわざ別荘を買う理由は、まさか……?

【北海道】倶知安町(くっちゃんちょう)
自衛隊駐屯地から3キロメートル以内に外資が所有する土地が3件、トータル109ヘクタールある。そのうちのひとつは香港資本のものだが、買収から5年近くたってもそのままだ。

【青森県】三沢市
米国各軍と空自が所属する三沢基地周辺で、何十ヘクタールもの土地が外資に買われたといわれている。

【新潟県】佐渡市
中国人が校長の学校法人が、3600平方メートルの建物部分を取得。将来、数千人の留学生が居住する可能性も。佐渡には全国に4ヵ所しかない、空自の弾道ミサイル監視レーダーがある。

【新潟県】新潟市
中国政府は、領事館の移転先として信濃川沿い4500坪の土地を取得。現在の領事館がスタッフ17人、ビルの1フロアだけであることを考えると明らかに広すぎる……。

【東京都】港区南麻布
2011年、南麻布の約5700平方メートルの土地が一般競争入札にかけられ、中国大使館が約60億円で落札。皇居まで3キロメートルほどしかない立地などが問題となり、国会でも取り上げられた。

【長崎県】対馬
韓国資本が海上自衛隊対馬防備隊本部の隣接地を買収。竹島問題が取り上げられるたびに、韓国国内で対馬占領論が出てくることを考えると気にかかる。

【長崎県】五島列島
2010~11年、上海から日本への最短地・福江島と中通島で、中国資本による開発計画が提示される。「離島を相手にこれほど長期の開発計画を示されることはまれ」と話題になった。

【鹿児島県】沖永良部島(おきのえらぶじま)
知名町にある空自レーダーサイトの隣接地で、人民解放軍資本による山林買収の話が持ち上がった。

【沖縄県】石垣島
海上保安庁石垣海上保安部が見えるリゾートマンションが売りに出たが、そのほとんどを中国人が買った。
http://doumin.exblog.jp/17947951/
              」




★作家・柴田哲孝×大学教授・平野秀樹「中国の“日本占領”はここまで進んでいる!」
http://news.livedoor.com/article/detail/7489143/

=====================

↑これらの事はほんの一部です。

何故中国は態々自衛隊基地の近くを購入しているのか?
其の事を日本政府は考えた事があるのでしょうか?

日本国民一人一人が考えた事があるのでしょうか?
ひとりでも多くの人に此の事を伝えたいと思っています。

マスコミはこれらを一切報道しません。

連日尖閣諸島に中国船が領海侵犯していることも
領空侵犯していることもマスコミは一切取り上げることがなくなりました。

此れがますます中国が危険な状態だと言う事を示しています。

決して忘れてはいけない長野での中国人のあの時代でも直ぐにあれだけの人数を
集めた組織動員力。

此れでもまだ、何も報道しないマスコミを許して置くのでしょうか?

アバター
2013/10/06 23:26
凄く怖い話です。

早い事何とかしなくては日本がヤバイです。

法律で規制出来るようにして欲しいです。

アバター
2013/10/06 17:12
たかゆき様
伊勢神宮は数年前に行きましたが、その時も大変混んで居ました。

その時偶然中国からの韓国客と一緒になりました。
日本人は並んで拝殿しましたが、中国からの観光客は横から説明を受けて次に行きました。

その時のツアーガイドさんの顔を覚えて居たので、
観光客が買い物を決められた店でしていたので、
ちゃんと拝殿させなくて良いのですか?と聞きましたら、
気持ちがあれば混んでいるときは階段の下からでも良いそうで、
長く並んで時間を其処でロスするよりも、
回ると決められた所を回らないともめるそうです。

「気持ちはその時点で無いでしょう」と言うとガイドさんも苦笑い。

中国で海外からの韓国客の為にハリボテのお寺を作って海外の観光客だけを
案内する場所をつくりました。
で、中国人が来ないように見張りがついていて、その見張りのこない時間に
こっそりと中国人がその観光客相手に作ったハリボテのお寺にお参りに来るそうです。

中国人だと解るとそのお寺に入ると罰せられるそうですよ。


で、日本が中国に侵略されると日本の数千年の寺社仏閣は破壊されるでしょう。

私が子供の頃は普通にチベットは一つの国で
其れが当たり前なのですが、

今の日本の子供達にそのことを知っている人たちはいるだろうか?

其れが侵略されて中国領土になったのだ言う事をちゃんと教えている教師がいるのかなぁ。

アバター
2013/10/06 15:05
これから寒くなるので体調は気をつけてくださいね。
特に北海道の冬は厳しいから…。

伊勢神宮・内宮の『遷御の儀』が終わりました。
まもなく外宮でも行われます。

今年の参拝者は史上最高記録で1300万人を突破しそうな勢いだそうです。
遷宮前の6月に行きましたが、その時もすごかったのですが、勢いは止まらないようです。
もう少し涼しくなったら、再度、伊勢神宮へ行こうかと思います。
アバター
2013/10/06 00:27
アナスタシア☆様
幾らでも法律で対応できます。

法律を作れば条例を作れば良いのですから。

今は行動できないで済まされません。
行動して貰わないと困ります。

自衛隊の基地の近くに土地を買って大きなパラボラアンテナと言うのは可笑しいでしょう。

「国家安全法」と言う名前で良いと思いますよ。

それとも「国家地方安全義務法」と言う名前で良いです。

自衛隊基地からどの位は国の所有地にして、強制収容すれば良いのです。

また、「国家安全国、地方義務法」と言うのを作って、
外国人の所有している建物で国家の安全上査察が必要と認められれば中を検査する事が
出来る様にすれば良いのですよ。

その間に武器、通信機、その他もろもろのモノが出てくれば、国家安全地方義務法として
彼らをと調べて、公安に報告する義務を持たせるなり、

いくらでも方法があるのに怠慢だからやらないのです。

にほんと、日本国民を守る気がないとしか思えません。

さらいにスパイ防止地方条例を作れば良いのです。

其の地方が危険なのですから。地方条例を直ぐに作れば良いのです。

方法が幾らでもあります。それをやらないのですよ。

国が法律の整備をするまで、そんな時間はもうないでしょう。

だったら、地方条例でも良いので罰則付きの奴をどんどん作るべきです。
アバター
2013/10/05 23:57
政府は「しってるけど今の所は行動ができない。」何かがあるんだと思います。
口外できないんでしょうね。

長野オリンピックのチベットやウイグルの人たちの抗議活動を邪魔した件は
日本の警察も中国人側の味方をしていたとネットでチラっと見ました。
がっかりですね(-_-;)
アバター
2013/10/04 22:45
ADICTS様
まあ、民主党時代に日本は大変な状態になって行った事は確かな様です。

復興財源を14兆円も行方不明にした政党と言うだけでなく、
中国に日本の危機管理に重要な土地を売り与えていたようです。

私の文章力や調べる力があったなら、此の売国奴政党の本性を上中下に分けて本に書いて
日本の中の敵の国の政党と書いて彼らがやったことを日本国民に知らせたいです。

そして日本国民の命を無視した政策、正に水源を売り渡すという農業の息の根を止めさせる為の行動。

マスコミへの工作からネットへの圧力と広範囲にやっている中国の日本への侵略のための
行動を日本国民は知るべきです。

自分がこんな状態なのがもどかしくて辛いです。
布団の中に入っても悔し涙が鼻水でぐちゃぐちゃです。

なんて自分は非力なんでしょう。
しかも、国語がこんなに重要だとは思わなかった。

普通に話せれば良いとしか思っていなかった。

自分の思った事も文章にきちんとできないなんて・・・・・。(T~T)
アバター
2013/10/04 22:33
安奈様
扁桃腺を張らかして、腹痛もあってめげています。

ちゃんと書けば、数冊の本になるくらい日本全国が大変な状態になっているのです。

中国には土地を売らないし、更に日本は国有地にしなければならない土地が安全上あるはずです。
なんと無防備な国なのかと呆れますよ。

更に水源もそうです。

橋の老朽化もそうですが、多くの人が立ち上がって日本を守る為に其の筆力を発揮して欲しいと思っています。

中国と言う国は本当に侵略と虐殺を平然とする国です。

世界のどの国も中国を信用していません。

日本のマスコミが真実を伝えてきたら、もっとみんなが警戒したと思います。


アバター
2013/10/04 22:25
神威雅人様
北海道の千歳の自衛隊空軍基地近くの土地を中国関係者が購入と言う事で
北海道の他人達はこのままで良いのかと!と道はどうするのかと
心配した。

私のきっかけは千歳基地の近くの土地だった。
==============
 新千歳空港から車で15分ほど。千歳市文京に今年7月下旬完成した17棟の中国人富裕層向け別荘も話題を呼んでいる。1区画は380平方メートル、物件は土地を含めて1棟2800万~3500万円で売却された。開発にあたったのは、家具・インテリア製造小売業最大手のニトリの子会社、ニトリパブリックだ。

 波紋を呼んだのは、「将来的に、1000棟前後の別荘建設を目指す」という社長の談話が報じられたことだった。

「千歳市文京は工業団地に隣接し、高速道路の拡充・整備が続く交通の要衝でありながら、緑豊かで静かな住宅街の玄関口。地の利が良いこの一帯が近い将来、一大チャイナタウンになってしまうのか」との不安の声が上がっている。

 また、明らかに「水源狙い」と疑われる土地購入の動きもある。慢性的な水不足が続き、「水の確保が死活問題」とも指摘される中国にとって、日本の森林面積の4分の1を占める北海道は、掌中に収めたい“超優良物件”だ。そのため、中国系・香港系資本による道内の林地取得が相次ぎ発覚しているのだ。
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/9c81b6348051a3a7fd320ac466861489
================

千歳の土地はすぐ近くには陸上自衛隊東千歳駐屯地もあり安全保障上重要な土地だ。

調べて見るとでてくるわ、三沢基地も含めて、何故基地の近く?と言う場所がゴロゴロと出てくる。

勿論水源の基本的な場所も買い漁られている。
其処で水源を止められると一体のムラムラの田畑が干からびるだろう。
それを日本政府は知っているのだろうか?

基地といい、水源といい、根っこを押さえ込まれて居るのに
日本政府の此の無策ぶりはなんだというテイタラクである。

きちんと調べて、示せば一冊の本になるほど、大変な事態になっているのだ。

しかも新潟も15000平米の広さは領事館の使用目的を逸脱している。
それを民主党政権は許してきたのです。
黙認と言うよりも、売国奴達ですよ。

アバター
2013/10/04 22:00
お大事に
今夜は関東も急に冷え込んでいます
布団いちまいよけいに出しました
アバター
2013/10/04 21:09
今晩は。
うげ…恐ろしい事実ですね。
こんな恐ろしいことを国民が知らされずにいるなんて…
考えられないことです。

そちらはもうだいぶ寒くなってきているようですが、
お大事にしてくださいね。
アバター
2013/10/04 16:08
創価学会の陰謀だ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.