Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 162

新作のネクロマンサー迷っているので・・・

もらったステキコーデ♪:60

新作のネクロマンサー色で迷いまだ購入してないので前のコーデで失礼します☆

アバター
2013/10/04 22:07
けめこさん

(*≧m≦*)プププw そうでしたね~
未成年には怖いコーデかも・・・
アバター
2013/10/04 21:47
光るグラサンが不気味さをましていますね!!
夜眠れないと困るので小さい子は見ないでね~~(@_@;)アセアセ
アバター
2013/10/04 19:09
Bunさん

ありがとうございます!
お嬢様の雰囲気残っていますか?
アバター
2013/10/04 19:07
煌翡芽さん

色々な色があって迷ってしまいますね~
タウンやお友達のコーデを見て購入したいと思います!
アバター
2013/10/04 18:56
新作のモンスターコーデ 不気味な感じが良く出ていますね~。
でも口元はやはりお嬢様かな?
アバター
2013/10/04 18:23
今年のネクロマンサーは色展開が多くてびっくりしました^^;
(何色か購入してしまったのですが…(´∀`*))
アバター
2013/10/04 14:27
ロフノフスキーさん

男性物はイマイチなのかな?
色で悩んでいます(>_<)
アバター
2013/10/04 13:58
この前のネクロマンサーの男物が欲しかったんだけど
これだと思うネクロマンサーは出ないですねー
今回のもいまいち
アバター
2013/10/04 10:13
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
新作色で迷っています(>_<)
アバター
2013/10/04 10:12
トシraudさん

メガネだと怖くないのかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/10/04 10:11
あんさん

いつものコーデに飽きたのでこのコーデにしました~
アバター
2013/10/04 09:54
こっちのネクロマンサーのほうがいいね
アバター
2013/10/04 07:37
あああ!メガネだと悪役な印象が無くなるもんですね!!!
アバター
2013/10/04 07:01
今の新作より妖しい感じが出てますね~
i怖い感じがナンシーさんじゃないみたいですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.