Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/挑戦したい楽器


にゃんはエレキギターを持ってるにゃん♡

カッコ良いにゃんこギターにゃん!

白と黒でご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは楽譜が読めないにゃん!

がんがんギターをかき鳴らしてるにゃん!

これが『おにゃんこロック』にゃん♡

ノリは最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/10/05 05:45
今朝は冷たい雨にゃん!
困るにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/04 21:54
エレキギター♫カッコ良い(^_-)-☆
ロックバンド作って ガンガン ノリノリの曲弾いてね(*^▽^*)
アバター
2013/10/04 21:39
おちゃんこロックかっこいいですね。
芸術の秋にもってこいですね。
アバター
2013/10/04 20:35
かっこいいですw
エレキギター頑張ってください!
アバター
2013/10/04 19:20
ロックの演奏は疲れるにゃん!
今夜はしゃみ〜〜ので早寝にゃん!
にゃんは・・・・・
た〜力がにゃ〜にゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/04 18:15
カッコイイですね~~^^v

舞台の上のねこさ観たいですね!

頑張ってね~~
アバター
2013/10/04 16:52
ギターですか・・・私もベースは弾けるようになりたいです

でも私は愛するトロンボーンを6年間やっていますww
アバター
2013/10/04 16:38
後ろはミラーボールがいるね^0^
って、古いか^^;;

アバター
2013/10/04 14:05
お〜、ツバメもノリノリですね。
アバター
2013/10/04 13:14
今日は激サムにゃん!
北風が強いにゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/04 12:33
楽譜が読めなくてもねこ社長さんは耳が良さそうですから、
どんな音楽でも耳コピーで弾けちゃいそうですね♪
タウンでお会いしたらノリの良い曲を聞かせてくださいね~(*´∀`*)
アバター
2013/10/04 10:46
ケーキハットがきまっているにゃん^^
アバター
2013/10/04 10:04
おはようございます (ヾ(´・ω・`)ノ
ウチも難しい音符は読めませんw
簡単な物が読めても何の楽器も弾けないんですけどね…
アバター
2013/10/04 09:35
音ニャンコ\(^o^)/♪♪♪
アバター
2013/10/04 07:39
(w´ω`w)爪出し過ぎて 弦 切らないように、ねw
アバター
2013/10/04 06:22
猫のエレキギターがあるのですねヽ(・∀・)ノ♪
面白いです~^^

それにしてもねこ社長さんは多才でいらっしゃる♪(*^^*)

魂の音楽を奏でてくださいまし^^

音楽は世界の共通語…とても素敵なお言葉を頂戴しまして
本当にありがとうです♪
アバター
2013/10/04 05:29
エレキギターで『おにゃんこロック』それはスゴい♫

ニコタ5周年の5と五の家、ふたつとも、おもしろいですね♫もうすこし飾り気があればいいのに。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.