Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


御通行中の皆様にお知らせが、ございます・・

大富豪 で遊びました。

1位
13
2位
5
3位
3
4位
1
獲得コイン
156
2013/10/04 00:00

昨日は、秋だというのに・・・・
また!夏日となりましたね。

やっぱり、Tシャツで程よい、一日どした・・・

で・・・
本日は、一気に20℃近く、気温が下がるのだとか・・・

急に寒くなるので、外出の時は、みなさま、お気を付けて・・・

それでね・・・
例の、「N教授」から昨夜通報があり、N教授、何処にいると思いますか?
ごぜ丸への通信では、

京都にいるそうです!!

それで、0発信がどうのだとか、しきりに話す・・・
あの、オッサン・・・・
で・・・
ケータイ大喜利での、「時代劇のオーディション控室でサンドイッチ食べてる人」
懐かしいですよね・・・そうそうN教授です!

そんな所に、行ってる人が京都に行って、
「おむすび」だか、「味噌蔵」だか、知りませんが、

えっ?
「なんとか型おむすび?」じゃなかったかな?
そんな名前の一流旅館に宿泊して、

ごぜ丸が泊まろうものなら、ヒスになって「かみ殺され」
ます!そんな贅沢・・・・
どう思います?
あんなに、人の生活にうるさくて、自分に激甘な人・・・・


それで、結局ごぜ丸は、5周年記念無料コインの家・・・
和風にするか?洋風にするか?
さんざん迷ってまだ決められない・・・・

はぁ~~~~~
私も、京都高級旅館に宿泊して、
しっとりとした情緒感。(ごぜ丸は好きです!)
そして、美味しいお食事。
さらに、美味しいお酒。
忘れないで、清潔で温かい疲労回復のお風呂。

そして、部屋でちょいと、テーブルの上に置かれた
旅館ご推薦のお菓子とお茶で、一服・・・
そして、紅葉の頃には、こんなに美しい京都の景色・・・・

あのさ~
いつ行けるの?
ごぜ丸・・・・
ダンナさんも、居ないのに・・・・

それで、なぁ~~~~んにも悪い事してない人が
「三又神経病」にされてるなんて・・・・
ひどすぎる!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.