Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


まだ秋なのに・・・


ビールや発泡酒は
すでに冬季限定が・・・^^;

今日、コンビニに行ったら
冬季限定の発泡酒が
売ってました・・・・
まだ秋だって深まっていないのに・・・^^;

気が早いですね・・・^^;

※コーデはヒツジの皮を被ってみました^^;

アバター
2013/10/05 01:31
リラックマニアさん
違和感大ありですね・・・
なぜこの時期に冬限定なのか、
わからないですね・・・
アバター
2013/10/05 01:30
くりんさん
季節を先取りし過ぎですよね・・・^^;
確かに早くなってる気が・・・
アバター
2013/10/05 01:29
妖刀 さゆきさん
これは爆笑モノでしょうかね?^^;
アバター
2013/10/05 01:28
ヵヮィィゎね☆さん
ついこの間まで
夏みたいだったのにねぇ・・・^^;
アバター
2013/10/05 01:27
おのさん
冬限定なんて、早過ぎですよね^^;
まだ秋限定の季節でしょうに・・・
アバター
2013/10/05 01:26
メタボエムさん
まだ気温、高いようですね・・・^^;
冬限定のビールとそれ以外の違い、
わかりにくいですね^^;
アバター
2013/10/04 18:14
まだ秋にも関わらず、冬季限定の商品が出ているのは何か違和感ありますよね。
アバター
2013/10/04 05:00
こういうのって、毎年だんだん早くなってくる感じですよね… (^_^;)

そろそろクリスマス用品が店頭に並ぶかもしれませんね~www (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/10/04 00:49
フライングで冬物セールしたら爆笑
アバター
2013/10/04 00:44
もう冬季限定なのね(^-^;
アバター
2013/10/03 23:28
東海はまだ真夏日です^^;
冬季限定は早すぎですよねw

狼の次はヒツジなのですねw
アバター
2013/10/03 22:06
まだ気温は夏だわ^^;;

ビールの違いが判らない私^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.