Nicotto Town



村4クリア

残っていたネルスキュラ2頭クエを攻略して村4は全部クリアですww
でもスキュラの太刀を作るには素材足りなかったからもう1回やるしかないかなー(^_^;)

アバター
2013/10/06 01:02
ありがとーww
もうちょい頑張りますよ~
アバター
2013/10/05 19:39
村4クリア~おめでとうございます!

私も、ちまちま残していた ネルスキュラ2頭とゲリョス2頭終えました~~~。
ほんとにトリッキーな動きしますよね。。。

武器強化、がんばってくださいね~~~
アバター
2013/10/05 18:01
すぐに追いつけるよww
アバター
2013/10/05 17:01
ダメだ!完全に乗り遅れてる(;´∀`)

がんばらなきゃ!
アバター
2013/10/05 14:14
しばらく太刀作りしようかなー
アバター
2013/10/04 09:43
シナト村はたいへんそうです。^^;
太刀強化はしておいたほうがいいと思います。^^

私はやっとレイアの棘が出たので、チャージアックスを強化し終えたところです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.