Nicotto Town


スノードルフィン


改装第1弾 屋根からの海の眺め

画像

久しぶりにお部屋を改装しました、本棚で作ってられる方が多かったので。

自分なりの海が見える風景を取り入れて作ってみました。

まだ素人ですがこれからもっと素敵な改装が出来るように色々お部屋訪問もしてみようかと

初めてのこういう改装なので突っ込みを入れたい部分もあると思いますがご容赦を。

アバター
2013/10/20 17:51
こんにちは^^スノードルフィンさん
尊さんの崖フェスからきました✿
要塞のような雰囲気の建物ですね!
これから殺陣が始まりそうなスリリングな世界♪
アバター
2013/10/19 22:52
すごいです~(^^♪
私には、とてもおもいつきません^^
ソファーが瓦屋根に^^ 素敵です☆
アバター
2013/10/15 19:25
台風には気を付けてくださいね!
熊本はあまり被害はありませんがとても風が強く
とても寒かったです。
stpお届けです!
アバター
2013/10/14 22:04
何とかミニっこい機関車は3つゲット出来たけど
30種蒔いて、3つのメガだったから
やっぱ・・・先が思いやられます ドバーッ(┬┬_┬┬)
しかも、今度は黒い種が来るし~(((;꒪ꈊ꒪;)))

w(。◕ˇ0ˇ◕。*)wオォォォ~ vioさんじゃありませんかb(↓こめんと)
なんと丁寧なアドヴァイス (*ノノ)
やっぱり・・・大きな木が欲しいわよね ウッ...(☍﹏⁰)
アバター
2013/10/13 13:51
このお部屋を見て惜しいな、と思ったのは
背景の柱の始末。
もう少し太いアイテムで丁寧に隠すと美しい仕上がりになったと思います^^
ダイナミックな構図が面白い♪
アバター
2013/10/10 12:02
こんにちわ^^
子供の頃、おばーちゃんに連れられて行った田舎で
低くなだらかな屋根に干してる布団で寝ころんで昼寝したのを思い出します
屋根の上って気持ちいいんですよね♪

夏戻りかって言うくらい暑いです ドバーッ(┬┬_┬┬)
やっと少しばかり涼しくなったと喜んでいたのに~ (〃_ _)σ┃ィジィジ・・・
アバター
2013/10/06 17:44
こんにちは^^

昨日の雨が嘘のように朝から天気良く、過ごしやすい一日になりました♪

素敵をお届けです^0^/


眺めが良くていいですね^^
アバター
2013/10/06 11:30
お部屋に改装するとはニコタをエンジョイしてますな!
アバター
2013/10/05 22:44
わぁー!!!!!
外装の発想豊か&眺め良いですねっ!^^
人様のお部屋コーデも、とても勉強になりまする~!
アバター
2013/10/05 20:20
こんばんは^^
お~屋根からの景色^^斬新なアイディアですね^^
改装は同じテーマにしたとしても違う物になるのが、良いですよね^^
個性がでて面白いです。
スノードルフィンさましか作れないお部屋だと思いますので自信を持って改装してください^^
屋根の上は小さい頃はなんでか良く登りましたが、最近は登ることがないです。
高い所が苦手というのもありますが。
アバター
2013/10/04 12:12
こんにちは♪
とっても眺めの良いお部屋なのです~^^
マンドラさんもかわいいです✿

私は改装な苦手なので、皆さんのお部屋(ブログ)とか見るの好きです^^
アバター
2013/10/04 11:45
とても上手ですね~お部屋作り
ピンクはお部屋いじるのが苦手なのでうらやましいです
アバター
2013/10/04 11:10
はにさんのところから訪問しました~
眺めがよい屋根ですね。
マンドラのミラクルのピンクの色が引き立っています☆
アバター
2013/10/04 03:59
すごく上手に出来ていますね!!
アバター
2013/10/04 01:40
おお~!壮大な感じが凄くよく出来ていますね!
タイトルの通りに十分見えます見えます(●^o^●)
私も改装好きなのですが、外観っぽい作りがどうも苦手で^^;
でもいつかはやりたいと思っているので参考にさせて頂きますね(^_-)-☆
アバター
2013/10/03 21:42
ベッドを屋根に見立てて?
室内がまるで室外の景色。
マンドラの甲羅干し?
マンドラもまるで日向ぼっこをしているようですね。^^
発想力&想像力、すばらしいですね。

アバター
2013/10/03 21:11
こんばんわ
崖フェスよりお邪魔しました。

抑えた色使いがとても素敵
アバター
2013/10/03 20:15
上手く出来てると思いますよ^^
私はどうしても外のものは作れなくって・・・
でも、色んな人のお部屋を訪問して見るのも
お勉強ですね^^
素敵ですよ。
撮影することがあったら是非呼んでくださいね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/10/03 20:04
カッコ良いですね(^_-)-☆
こう言う お部屋に 改装したいんですが・・・
未だ 手を付けられないでいます^^
想像力鍛えなくては出来ませんね♫
黒の屋根とっても素敵ですよね(^_-)-☆
アバター
2013/10/03 18:59
スノードルフィンさんの崖改装、眺めがよくてスケールが大きいところがいいですね(*⌒▽⌒*)
アバター
2013/10/03 18:41

 完成したんですね!!

 すごい綺麗です。
アバター
2013/10/03 18:28
うわ~♪
素敵ですね~!
いろいろ、アイテムを工夫するのって難しそうだけど、楽しそうですね♪
アバター
2013/10/03 18:18
タイトルは「屋根からの海の眺め」でよろしいでしょうか?^^

お手数をお掛けしますが
こちらのブログのURLの貼り付けを案内ブログのコメント欄にお願いします ペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/10/03 18:12
たくさんご覧になってくださいねw

色んな方の改装を見るだけでお勉強になると思います
私もまだまだ不慣れなものでお勉強中ですw
アバター
2013/10/03 18:07
綺麗ですね!*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.