Nicotto Town



ざっくり過ぎたので少し丁寧に


と、言っても韓国の場合はサムスンだけを見ていると解るので。

サムスンの株が下がってきているのと税収が極端に下がってきているので

韓国経済が落ちていると見ている。

次に中国はこうなると温家宝の時代から世界が中国をしてきた。

もう、めんどいので自分で探す気がないけど、10年位前のG20で世界が
中国に軍事費を抑えて、軍を抑えて、経済を整える様にと忠告をした。

日本の左翼が嘘をついて日本の軍事費を騒いでいたけど、
中国の軍事費に人件費は入ってないし、
その上に何が何だか解らない説明書き。

はっきり言うと子供のお小遣い帳より意味不明。
それで、経済の把握する仕組みを説明すると
温家宝は経済発展と同時にその利益を自分の物にしていった。

それだと軍はそのままの形だし、異常な格差を生み出す。
つまり温家宝国王一族の財産と軍事国家と言う異様な国になってしまうので
軍と民衆が格差によって不満を起し、暴動が起きると中国が大混乱する。

それを忠告すると次はチベットを虐殺と恐怖政治で押さえ込んだ胡錦涛を
選んだ。

その時点で温家宝は富を分配する気などなく、
民衆を弾圧させて押さえ込むと言うのを国際的に示した。

その辺りから、中国経済の実態を把握使用にも、めちゃくちゃだと
言う事がわかってきた。

つまり調べれば調べるほど、地方銀行の粉飾決算と地方の経済の粉飾決算状態か、
或いは破綻状態が明らかになって、それを中国中央政府に教えても
ちらほらと汚職で捕まる程度。

地震で世界が寄付をすると其れが大量に官僚たちが自分の物にしてしまう。
其れがバレ始めている。

更に闇銀行の実態と二重構造になっているだけでなく、
それすら信用してない別の金融組織の様な実態も出てくる。

更に個人高利貸しが力を持って来る。

日本では銀行法があり銀行の業務は公共性、信用性と預金者保護など
つまり普通に銀行を業務を一般の人が行えない。

更に株に関しても厳しい法律がる。

其の為に世界経済や世界の株の動きで世界はそれを判断する。

更にもっと解りやすく言うとリーマンショックもいずれ起きる事が解っている程
お金がどこに、損失がどこに混ぜて隠されたかも追って行けば解る。

其れが中国では何のこっちゃと言うことなのだ。

つまり経済担当の人が中国の実態を説明出来ないだけじゃない。
何を質問されているのかも解らないのでは言う状態なのだ。

勿論世界も調べるが、それでもすごい粉飾をしていると言う事が
推測されるだけで、どうなっているのかも解らない。

其れが数年前で、それをG20で何年前かに詳しく指摘されて
警告をされると

その辺りから、中国の金持ちとその振りをした中国政府?高官の家族?が
他の国の不動産を買いあさって来た。

つまり中国の経済が信用できないと言う事である。

その時期が気がつけば日本のあちこちが中国に買われているという事態に
なったので其の前に世界に注意を数年も受けていると言う事。

でも、胡錦涛は何年も執拗に迫る富の分配を内政干渉と突っぱねた。

そして、今度の人事で習近平以外は殆ど残した人事になったわけ。

それと同時に中国は軍の強化を始めて

ボロ空母を買ったけど、ドックがないと言うと日本の企業を騙して
大型のドックを作られた。

そして其の工場を破綻させてドックを取り上げた。

更に空母の中を買って付け足した。

最後はアメリカの技術をサイバーテロで盗み出した。

更に世界2位の軍事費よりも治安維持費を高くして

様は弾圧と恐怖政治と他国への侵略紛争で過去に

毛沢東時代の大飢餓期も乗り切った様に
乗り切る方向を変えないで準備をしてきたのだ。

インドも含めて、周辺の国をつついて見て本気に反撃をして来たので

其の辺りとは、和解の様な対応をして

尖閣諸島と沖縄に焦点をあつめて行動をしている。

だから、オスプレイが日本に配備をされたんだよ。


まあ、これだけ説明すると納得が行くかと
その辺に詳しい人は思うけど。

問題は日本が危機管理ができてないと言う事。

オウムに対しても、マスコミに対しても、その他も
詳しく説明すると凄く大変な事態なんだけど

私は中国は攻撃をする気で軍を動かしていると思う。

そうしないと持たない状態が中国内部で起きている。

此れも、日本のマスコミは隠しているけど。

ちゃんと報道をしないと行けないと思う。


明日書こうと思っていたけど、
体調が悪くなりつつあるので
ちょっとだけ今書いて、もしかしたら明日は休むかも。

とても重要
==============

【丹羽宇一郎とは何者?】中国に新潟の土地を売ったのは誰なのか?「不信感高まる民主党政権」

テレビで新潟の土地を中国に売ったというニュースが流れました。その対応をした外務省役人の名前は分かりませんが、対応時の中国大使と外務大臣の名前は調べる事が出来るので、それを含めて今回のニュースをまとめてみました。

【丹羽宇一郎(にわ ういちろう)】~2010年(平成22年)6月から中華人民共和国駐箚特命全権大使を務める。

===================
体力的に今は限界なので

つまり、日本は売国奴達によって、中国の土地に変わって行っている。

此れは法律的にも危機管理意識を持って、
日本を守らないと行けないと言う意識を日本国民が持たないといけない。

例えば自衛隊機地が丸見えの土地を中国人関係者が大量にこうにゅうしたり、
米軍基地や飛行機の離発着が見える土地も購入されている。

此の悲惨な現実を日本は真剣に考えるべきである。

それと同時にもう一度長野に北京オリンピックの聖火リレーの時の
中国人の組織動員力と彼らの横暴な行動。

もし彼らに武器を持たせられたら日本国民はどうなりますか?

そして東京は既に100人に一人が中国人だと言われています。

あっという間に制圧されて、チベットの時の様に虐殺されてしまいますよ。

マスコミは武器を持っている警察官への不信感を煽る番組をして
日本国民をマインドコントロールしたり、

自衛隊員を不信感を持つ報道を選んで報道して
彼らに不信感を持つ意識を根付かせたり、
色々な工作活動を常にやり始めています。

何でも自由に報道すれば良いというのではなく、
反日工作活動に関しては厳しくマスコミを批判する意識を
我々は持たないといけない。

アバター
2013/10/04 15:51

こんにちわ、!
自分も前に韓国と言う屑製品を買ってしまい
(サムスン製のスマホ)をお金等の問題もあり
今すぐにはまだ変えられないのですが
近々アメリカのアイフォンに変える予定です。

新大久保やらで日本人がデモを行っているようですが
もっとやってほしいです。
なぜ日本が嫌いと言いながらわざわざ日本に来て
商売とかするでしょうか、本当腹立たしいです。
それにk-popなんやらそれにお金を掛ければ
韓国にとっては儲けですよね。
アバター
2013/10/04 15:22
雪様
実は大変な事がとうに起きているんです。

体調が思わしくないので、ちゃんとソースを出すことができないのですが、
その気になってきちんと調べれば恐ろしい事実がボロボロと出てきます。

民主党政権下で大変な事が起きています。

それをそのままにしておいては行けません。

多くの日本国民が本気にどんなことでも良いのです。

立ち上がって日本を守ろうとしないと、甘いだらしのない政権ではやりきれません。

毅然とした日本を守ると言う具体的な行動が必要です。

口先だけの人間はちゃんと見破られられています。
アバター
2013/10/04 14:28
お体大丈夫ですか

体調が良くなるまで、ゆっくり休養して下さい

日本の事も気になりますが、まずは自分の体を大切にして下さい。



ブログを拝見して日本の未来を考えると、恐ろしくなります。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.