Nicotto Town



成立しちゃいました。巫女~2010~


セーラー服~2010~が出品者様のお求めだったので
1:1で交換しちゃいました。
価値に負けちゃいましたぁー

セーラー服~2010~が好きでサブアバで普段着てました。
本アバで所持しているのでダブリなんですがお気にだったんです。

価値検索して見ると巫女の方がちょびっと高いようだったのでつい・・・
でもね。巫女も本アバで所持しています。うん、これもダブリなんです。
セーラーは普段着てられるけど巫女は1月だけしか着てられないよぉ~><

ゴシックコーデ(シスター)+@
おり姫
エンジェルガール
きぐるみ(かえる)
旧天使の羽
ギター
悪魔の羽

スワン
クロウ

などと交換して頂ける奇特なお方がおられましたら是非ご連絡下さい。

アバター
2013/10/03 16:47
ブログ広場からこんにちは。

私も10/03 14:46に成立したのですが、貴方ですか?
偶然見つけたので嬉しいです。

この度はありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.