Nicotto Town



夏に食べたいものかー

あんまり関係なく食べてる気がする…


ああ、そうそう
アイスばっか食べてるw


グルメって感じじゃねーな…。

アバター
2009/08/14 15:17
>ファビュラスさん
辛いもの好きの私には、ムダロジー、最高です!(コラ
いえ、暑い中で食べても食べるんですけどねw
インドカレーとか、坦々麺とか大好物w食べ始めれば気温忘れるしw

確かに果物いいっすね。タカノフルーツパーラーの季節のパフェを食べれば
だいたい何月くらいか分かる気がしますw
で、3月くらいが一番行っちゃうねw苺大好きw

私は、有馬の年末くらいしか実感ないかな~…いえ、年賀状書き上げれば
実感しそうな気もするんですけど…ちゃんと書いてないとか…orz

>くに太郎さん
涼まないとやってられねぇ~ってことっすかね?w
アバター
2009/08/14 10:21
夕方5時になるとコンビニ行ってアイス買ってる(σ≧▽)σYO♪
アバター
2009/08/14 00:23
そうですねえ~今は四季感もあんまり感じませんし、
夏でもクーラーガンガンでキムチ鍋が美味しいですし(ムダロジー:エコの対義語)
冬でもヒーターガンガンでアイスが美味しいですし、

そうなるとやっぱ果物にしか季節感を感じなくなりますね^^;
その果物も食べる気になればいつでも食べれる・・・・・
結論!んなもんはない!(じゃあ書くな)

余談ですが、競馬で北海道シリーズが始まって、ファンファーレを聞くと夏を感じますw
アバター
2009/08/13 23:30
>ゆあさん
こちらこそ~♪お忙しいのにコメントくれて嬉しいっす♪

夏バテは割としない方なんですが…
あ、そうだ、今年はアイスで何とかなってますw
あんまり暑いと、アイスの甘さも辛くなって
氷をそのまま口に入れてる事があったり…w

食べ過ぎないように、精神力で何とかしますw
アバター
2009/08/13 23:20
ぐもさんいつもありがとう♬
お元気ですか?☀
毎日暑いですけど夏バテなどしてませんかー(*・v・)♪

アイス食べすぎ注意ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.