Nicotto Town


寿限無・・・♪


Sandria


手作りサンドイッチの専門店

『 Sandria 』 札幌市中央区南8西9丁目758-14

9月28日の朝食用に購入。

フイッシュカツサンドが マヨネーズがしっかり効いてて 美味しかった。

次回は色々入った ボックスのが良いなと思いつつ。

27日は早番の風呂当番で帰宅途中に パン購入(地図片手に場所探し)、

洗濯してから 荷物持って実家に戻り 就寝って感じだった。

アバター
2013/10/04 21:43
こんばんは
アバター
2013/10/04 08:30
お言葉等ありがとうございます ^-^

以前は『どんぐり』のフイッシュサンドが好きでしたが、ここの方が好みかなと。

ゲーム覗いてきました。

内容的な自分のイメージはニコタと同じかなーと…てっきレストラン経営かと思ってたけど違いました ^^;

アバター
2013/10/04 00:45
今晩は!
今日は世界動物&都市景観&古書&イワシ&証券投資&陶器&天使&104&探し物&徒歩の日です!
アバター
2013/10/03 23:10
ウチら陽気なかしまし娘 ♪
アバター
2013/10/03 22:45
牛乳 ご馳走様~^^
アバター
2013/10/03 20:40
こんばんはv

フィッシュのはマヨネーズとかタルタルが

きいてないとつまらないですよね~ (^皿^)

最近からしマヨネーズが少し好きだったりしますv
アバター
2013/10/03 14:27
え?1話?。。。え~っと。。。

お、思い出しますww
アバター
2013/10/03 12:44
こんにちは。
へ〜〜美味しそうですね〜〜♪
今度行ってみようかな〜〜?
アバター
2013/10/03 10:26
牛乳・・おおきいっ。(*^o^*)
サンドイッチ専門店で購入すると、リッチな気分がもれなく付いて来ますね・・♪

セルフィレストラン、かなりお勧めです。
非課金で遊べますし1日5分の放置OKです。
ログインルーレット1日1回回せばコイン貯まりますし・・
ガチャ引けるのは「得するぱっく」です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.