Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


暗黙の了解…ということで、ナンバー“5”?



限定ものには弱いんですが、着せ替えアイテムはともかく、C品じゃあ、ホンマに限定?と言うような
オプションがちょいと違う程度の限定物しかなかった、Cコインのお家。
明日登場w基本のあのプロパン&室外機付きお家以外のタイプのお家wwwww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=52527750

何てレア品!
    …………なんですけどねえ………

いあ、今まさに購入を悩んでる最中。何だかアバンギャルドです。
いあ、アバンギャルドは決して嫌いじゃないですが、洋風と和風。…て言うとこですよねここは。
じゃあ“五”風の家の方の真ん中の星は五芒星で陰陽道からくるんでしょうか…
なんて無理矢理理屈を付けてみたり。(←この辺テケトーだなあwとww)
なんたって“5”ですからね。“5”って何?とか一瞬思ったり^^ゞ
もっとタウンの広場が“5”だらけだったらお庭が“5”でも判らないでも無いのですが…ううむw
“5”だけだとインパクトに欠けてる気がします。
せめてお庭アイテム5周年記念限定「『周年』の形のレンガ」とか出てくれると
限定家と並べて遊べるンじゃないかとwww

  やっぱり“5”だけじゃちょっと考えちゃうよww^^ゞ
  (…つか、“五”風家が、ちょっと目“五”と気付かれない可能性も秘めてたりなんかしてww
    ↑一瞬、“瓦”と読んだアバ紺)



アバター
2013/10/05 20:41
>haruhamuさん

はい、つい購入してしまいましたwリーズナブルで個性的なもの大好きで(笑
おおwということは、『五』の1画目は天井裏部屋でしょうかwww
面白すぎるがネズミかモグラの気分かもw

はい、広さ的に見ても普通家よりリーズナブルだろwとは思いますが、
ニコタ的にはこれもまたデザイナーズホームなのかもしれません(笑
アバター
2013/10/05 07:07
思い切ったデザインです、低コストのお家(笑)期間限定にもほどがありまつね~もうちょっとお祝いらしいデザインとかだったら記念だし…とも思いまつが、いたってシンプル☆価格どおりのお値段といったところでしょうか^^;

私はついつい間取りを考えてしまいまつ~「五」の二画目は階段かな~♪でも…どう考えても住みにくいw


車庫の無い紺さんのお家、とっても新鮮でつね(●´∀`●)
アバター
2013/10/03 19:11
>まいさん

そーですねwこのP品関係のラッシュ時は見ない事が一番の策かとwww
それでも右バナー辺りでこれでもかと見せつけられる辺りが中々我慢のしどころw???

いえ…家…なんですよ……………あのインパクトにwつい引かれる私ってwww
と思いながら悩んでますw^^ゞ
アバター
2013/10/03 19:06
あらまwwwお家も発売されてたんですかwww
丸いお知らせのマークが、いっぱい左に並んでいるなーと思いつつ;;;
マンドラも見てないから、買ってないし^^;結構見なければ買わずにスルーできちゃうかもと・・・・;
Pの新作は前回チラ見したのが、大きな間違いで><@また、新作出たみたいですが見ないでおこーと思っています。

でも5周年のお家^^気になりますね~☆ガン見してきます。。
んー・・・・;紺さん!!新しいお家にしちゃったら、あの車庫&FMVの車付のお庭が、なくなっちゃうでしょーwww
微妙に紺さんの新居見てみたい気もしますが、あのインパクト大のお庭も見られなくなるのは、淋しいかもで・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.