Nicotto Town



頭痛と食欲不振

昨日は休みだったので 近所の内科を受診してきました
この二か月頭痛が激しく そのうえ食欲不振で

結果 血圧が高すぎるから頭痛に苦しんでる
食欲不振は 十二指腸潰瘍らしいです

薬を処方されたのですが
さすがプロ 思いっきり効いてます^^

アバター
2013/10/03 20:33
良かった!!
ずっと・・・元気でいてくださいね・・・坂本さんの為にも
アバター
2013/10/03 16:53
やはり困ったときはプロ頼みですね。
効いてよかったです。
潰瘍はお薬で治っちゃうのかな?
アバター
2013/10/03 15:00
皆さま お気遣いありがとうございます^^
アバター
2013/10/03 09:27
やっぱ調子が悪い時はお医者様に診てもらうべきデスヨネ。
快復に向かってよかった。
お大事に!
アバター
2013/10/03 08:05
ひろさん、おはよう^^
無理しないように、気を付けてね。
我が家の姉も、血圧高くて、薬、昨日内科に処方してもらいました。
アバター
2013/10/03 00:33
お大事に
これ以上 無理は禁物ですよ
アバター
2013/10/02 22:25
2カ月悩んでた自分が馬鹿みたいですね^_^;
アバター
2013/10/02 22:09
大丈夫か~い?

薬が効いてよかったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.