Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


男は狼なのよ~♪


・・・というわけで
新作のオオカミ男を
買いました^^

たまにはこういう被り物も
いいですね^^

アバター
2013/10/04 01:44
takaseiさん
確かに手前持ちのアイテム持つと
しっぽが隠れそうですね^^;
アバター
2013/10/04 01:41
リラックマニアさん
オオカミの被り物は
結構いろいろなコーデが
楽しめそうです。
アバター
2013/10/04 01:28
マーリさん
・・・まぁ、ツートンカラーと
いうことで・・・^^;

鬼ですから・・・^^;
アバター
2013/10/04 01:23
たまごさん
帽子と同じように使えそうなので
いろいろ楽しめそうですね^^
アバター
2013/10/04 01:21
ヵヮィィゎね☆さん
おお、ライオンですか^^
強そうですね。
アバター
2013/10/04 01:20
くりんさん
結構使えそうだったので
買っちゃいました^^
コーデの楽しみが増えますね^^
アバター
2013/10/04 01:17
妖刀 さゆきさん
確かにボロボロの服ですね^^;
ダメージなんチャラ・・・ですかね?^^;
アバター
2013/10/04 01:15
おのさん
「ワイルドだろ~ゥ」と
ス○ちゃんみたいに言ってみました^^;
アバター
2013/10/04 01:11
はーぷさん
オオカミ少女なら・・・^^;
アバター
2013/10/04 01:09
zoko*さん
あはははは^^;
怖いですか?^^;
アバター
2013/10/04 01:08
メタボエムさん
おお、メタボエムさんも
買いましたか^^

被り物は着ぐるみよりも
使い勝手が良いかもしれませんね^^
アバター
2013/10/04 01:06
美枝子さん
気をつけると同時に
慎まなきゃ・・・でしょうか?^^;
アバター
2013/10/04 01:03
メルトさん
そんなにカッコいいですか?^^;
メルトくんのほうが
似合いそうですけどね・・・オオカミ・・・
アバター
2013/10/04 00:53
こんばんは、
私も、買いました。
ちょっと残念なのは、しっぽが、小さいですね。
何か、持つと隠れてしまいますね。
だから、しっぽ付けてみました。
アバター
2013/10/03 17:43
狼の被り物は当方的にもかなり気になっていますが、
今回改めて拝見した事で購入してみようかと思っちゃいました。
アバター
2013/10/03 13:26
オオカミいいですよね〜^^
頭のオオカミと尻尾の色が違うのは見ないふりしておきます〜。
角は、外さないんですね〜><
アバター
2013/10/03 11:15
いいですね。
色々楽しめそうです^^。
アバター
2013/10/03 10:35
妖輝緋は57のライオンかな♪
アバター
2013/10/03 05:13
オオカミの頭、なかなかかわいいですねwww
いろいろな服をあわせられるので、きぐるみよりも使い勝手が良さそうです♪ (*´∇`*)
アバター
2013/10/03 01:10
おおかみ男の服って尻尾がなければ単にボロボロというだけ
アバター
2013/10/02 23:53
ワイルドですね^^
似合っています^^
アバター
2013/10/02 23:38
やっぱりオオカミ男は男性が着ると似合いますね( ´艸`)v
アバター
2013/10/02 23:18
キャ―――怖いvvvvvvvv!!! (゚ロ゚;ノ)ノ 
             。。。。。。。なんつって(´艸`o)゚.+:
アバター
2013/10/02 22:23
真似したわけじゃないけど
狼買っちゃった^^;;

被り物がいいわ~^0^
アバター
2013/10/02 21:34
お似合いですね~
気をつけなきゃw
アバター
2013/10/02 21:30
あ! ちょっとー!
なんでそう、何着てもさりげなくかっこよくなれるわけ??ヽ(`Д´〇)ノ
メルトくん似合わなかったのに・・・
イケメンは違うなー!ヽ(`Д´〇)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.