Nicotto Town



この猫の持ち方

秋の休日

もらったステキコーデ♪:23

なんか気に入った。

これはわりと、自分らしいコーデって感じになりました。

ねこを持つときは、両手で持ちますが。(笑)

このジャケット、ニコタ始めた頃から気に入ってるジャケットなんですが、

ちょっとあとのインナーは、全部はみ出すんだよね。(*`-´*)ノ

限定見ても分かるように、初期の服はみんな細身。

毛糸のセーターとかもね。

たまには、初期用のサイズ出してもらいたいな。


今回は、新発売の限定、とてもよかったね!

ショップの髪型もよかったし、ウィッグがすごい使いやすそう。

服も背景も、今年はいいのがたくさん出たよね~。(*゚ー゚*)

アバター
2013/10/04 11:17
凛さん、こんにちは!

リアで猫飼ってる凛さんとしては、この抱える猫はハズせませんよねw
ウイッグ、僕も2色買いましたが使い方がイマイチわからないと思ってました。
凛さんのようにデッカイリボンや帽子と合わせるとイイんですね!
勉強になりますww
アバター
2013/10/03 02:13
>麗華さん、初めまして。

感想、どうもありがとうございます。

コウモリがあるので、一週目がよかったんですね。

自分としては、すっきりした全身服が好きなので、

時々着られるだろうと思われる服が今回は何着かあったので、嬉しかったです。

一週めのウィザードと、二週目のネクロマンサーなどがよかったですね。

麗華さんのコーデも、今回の月がとてもよく似合ってますね。
アバター
2013/10/02 23:06
こんばんは♪
はじめまして!
かぼちゃ帽にもみじが可愛らしい組み合わせですね^^
テーマは秋の湖畔でティータイムでしょうか?
私も今回の限定は一週目から気に入りました
眼帯とフレーム、そして羽ばたくこうもりみたいなアイテムが好みです
そして猫ぬいは、やる気の無さすら感じさせるくたびれた感じが気に入りました(笑
プードルが出てから抱える系にシフトチェンジしていってるようで
新しい試みが新鮮で良いです
私的に2週目は過去作の焼き直しかな~と思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.