Nicotto Town



末締め機械だ水曜日


機械当番で末締めだとやることが多い(^^;
とりあえず、末締めが増えたために本当にいっぱいいっぱいです><
25日〆ではいけないのでしょうか(ぇ
10日〆が一番暇です…もう少し散らばってほしい。
明日もいろいろあります…頑張らないと(’’*
電話は少なめだったので、それはいいのですがね。
今日は、昼間も夜も蒸し暑い。
風が出てきたので、寝るころには少し涼しくなっているかな。
涼しくなってほしいなぁ(’’*
扇風機しまっちゃったから…蒸し暑いのイヤンです。
もうそろそろ衣替えも考えているから、
このまま秋に一直線になってほしいですよ♪
食欲もしっかりあるので…食べるの幸せに感じます(ぇ

アバター
2013/10/03 20:22
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
昨日は本当に暑かったですね。
台風の影響だとしたら…早く過ぎ去ってほしいです。

>まるぞうさん
秋はゆっくりがいいですよね。
寒い冬は苦手です。

>ありんごさん
本当に蒸し暑い日が続いていますよね><
アバター
2013/10/03 20:13
ここのところ蒸し暑い日が多いですね。服のコーデイネートが無茶苦茶です。
アバター
2013/10/03 20:01
ご苦労様^^秋はゆっくりで良いです。寒いのは嫌いです。^^
アバター
2013/10/03 06:19
秋なのに昨日は異常なくらい暑かったですね。
台風の影響だと思うけど、今週末の台風早く去って欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.