Nicotto Town



足跡

素浪人のマイページに来た人の足跡を消せないようにすることは出来るのかな。

マイページ設定で「交流の履歴」を非表示にすれば出来るのかな。

アバター
2013/10/10 21:15
非表示にしても消せますよ^^

消したい人には消させとけばいいやん(o^―^o)ニコ

気にしな気にしない^^
アバター
2013/10/05 00:21
なんか設定のとこがありますけど、さっぱりわかりません><
アバター
2013/10/03 07:40
過去〜退会前につけた足跡は残るけどもー~~且o(・・*)彡それかニャ?
アバター
2013/10/03 01:22
足跡問題・・あたしも最近 きになってるところです

退会したひとの足跡?それは ありえないとおもうけど・・・(- -;)
ホラーですね そうなってくると・・><

きっと 酔ってたんだとおもいます いや思いたい

足跡、消せなくする方法かあ あればいいですよね~。
あたしも目の前で何度も消されてるので・・・なんか あまりいい気分ではないですね

アバター
2013/10/03 00:43
別に何もないですよ。
ひと月以上も前に退会した人の足跡があったので、おや復活したのかなと思い
その人のページに行ったらやっぱり退会になっていたので、不思議だなぁ、と。。。
アバター
2013/10/03 00:13
消せないようには出来ないです。
アバター
2013/10/02 22:40
何か、あったんですか?
アバター
2013/10/02 20:44
非表示にしても相手のページから簡単に消せる~~且o(^^*)彡消えたら消えたで放っとけニャ♪
アバター
2013/10/02 20:43
ん??
どうかされました??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.